1166762 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供達が高校を卒業するまでは
夏休み中は
部活絡みで大忙し。

部活のスケジュールを頭に入れて
仕事と家事との合間を縫って
隙間時間に走ってました。

それを思うと
今は随分時間に余裕ができて
楽になりました。
走れるということは
本当に有難い事です。


今日は4:00起床。
仕事仲間とふたりで
5:00に待ち合わせ
車で30分のドライブ。
車を駐車してから
山の中へと歩きます。

舗装道、途中から砂利道。
ゆるやかな上り坂。
日陰でとても涼しい。
川の流れる音、蝉の声、鳥のさえずりに
夏を感じつつてくてく。
車は1台も通らず
2時間20分のウォーキング中
人間には会いませんでした。
いたのは
蛇2匹、特大ヒキガエル、鹿!
ひとりでは怖くて歩けないけど
ふたりならお喋りしながら
足取りも軽く
と~っても楽しい時間でした。

別れ道や山へ続く道があったけど
それは時間の都合で
またの機会ということに。
楽しみは次に取っておくとします。


帰宅したのは9:00
部屋の片付けをして
夕方ジムへ。
岩盤浴が目的です。

ジムでは
今日開催された
トライアスロンに出た知り合いがいて
しばらくお喋り。
見事真っ赤に日焼けして
今日の暑さを物語っていたけど
充実感でキラキラ♪
勇気を分けてもらいました。

さ、私も頑張ろう。
明日
愛媛マラソン エントリーします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.05 21:14:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X