1166790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.18
XML
カテゴリ:today 今日のこと
晴れの日の今日
母の納骨を終えた

家族だけで静かに
海の見える場所で祈った

ひと区切りついた
というのか

喪失感が拭えず
まだ泣いてばかり
ぽっかり
大きな穴が開いた感じ

少しずつ
慣れていくのだと思う


先日
県内で突然花火が上がったという

ある企業のパーティだったと聞いて
資本主義社会日本と思ったと同時に
そんなお金があるなら
もっと他に使い道あるんじゃ?
ともやもや

けど
経済を回すという点で
それは案外悪い事ではないと
思い始めた

どんなパーティなのか
想像つかないけれど
少なくとも
花火師さんにとっては
コロナ禍で花火を使ってもらえて
助かったに違いない


コロナ禍がおさまって
私だって
経済を回したい(笑)

今は我慢だなぁ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.18 16:28:57
コメント(0) | コメントを書く
[today 今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X