1166795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.06
XML
カテゴリ:today 今日のこと
ワクチン接種副反応で
熱が出た人ほどワクチン効果が高い

昨日記事で読んだ

ありがたい
そうでなければ
とても接種し続けられない

それほど2回目3回目
副反応に苦しんだ

特に今回モデルナでの3回目は
副反応が長引いている

今日で4日経つけど
リンパ節痛はまだある

そして
自分では自覚ないのだけど
心拍数が高い状態にある

普段安静時の心拍数は50台前半
それが接種翌日は70
以後も60台半ばのまま
今朝もそうだった

8時間睡眠しているのに
ボディバッテリーも
フルチャージされず
リカバリー遅延とGarminから警告された

昨日は娘の式と披露宴で
あれこれ忙しかったことを踏まえても
Garminの警告は
副反応の影響としか考えられない

回復具合を見ながら
ぼちぼち走ろうかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.03.06 12:30:48
コメント(0) | コメントを書く
[today 今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X