1166802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.22
XML
カテゴリ:today 今日のこと
昨夜は早くに就寝
朝ものんびり起きたので
睡眠時間は9時間45分
ただ睡眠の質は良くなかった

何度か目が覚めたのは
風邪の咳のせい

今は喉の痛みも鼻水も無く
咳が残っているだけ
これが厄介


起きて程なくして
風邪継続中の天使が来た

金曜日出た高熱は
すぐに下がって
体に赤いポツポツ湿疹
どうやら突発性発疹らしい
今は鼻水と咳がひどい

なかなか治らないなぁ

風邪引いていても
動き回って少しもじっとしていない
活発過ぎて
間が持たず散歩

やることなすこと
危なっかしくて目が離せない

今日は拾ったタバコの吸い殻を
間髪入れず口に入れてしまって
急いで出した💦

危ない危ない


ほぼ大人と同じものを食べれるようになり
食欲旺盛
びっくりするほど食べる

献立を考えて食事を作るのも
食べさせるのも
楽しいけど大変

天使が自分で
手やスプーンやフォークを使い
モーレツに食べるので
後片付けもひと仕事

まぁそうやって
だんだん上手に食べられるようになるのだと
自分の育児時代を思い出して
懐かしく思う

夕食と入浴をして
天使は自分のうちへ帰って行った


明日は元気に保育園に行けるかな
行っても
37.5度以上熱があると
即保育園から電話がありお迎えになる

4月の入園以来
早退することが多くて
共働きの娘夫婦で手が回らない時は
お互いの実家の出番

明日 早退になれば
うちで見る予定


さて
寝るとしよう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.22 22:16:50
コメント(0) | コメントを書く
[today 今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X