1166764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.14
XML
カテゴリ:health 走ること中心
今日から
来年3月3日開催 
東京マラソンの一般エントリーが始まった

今年もダメ元でエントリー

これまで2018年と2023年に当選
2度ともハプニングはあったけど
無事完走できた

5年に1度の確率なら
そんなに悪くないな
当たれば勿論出走するつもり

東京には長男がいて
毎回泊まらせてもらって
ホテルの心配が不要なのも
気軽にエントリーできる理由

東京マラソン前日から
翌週水曜日まで4泊して
東京巡りをするのも楽しみのひとつ


さて、その長男
先週月曜日からコロナで寝込んでいる
(本人2度目のコロナ陽性)

熱は数日で下がったものの
今でも
倦怠感 咳 鼻水 頭痛で起きられず
寝てばかりいるらしい

辛うじて食べられる
素麺やうどんを自分で作って
凌いでいるとか
味覚障害ではないっぽい

寝込んでいる間に
職場は夏季休暇になったわけで
好都合ではあるけれど
思いの外長引いているので
心配ではある

心配しても何もできないのだけどね

今後 悪化して辛いなら
医療機関に連絡するように言って
LINEで様子を聞くくらい

早く良くなれば良いなと願って
私も気をつけなくちゃと改めて思う


今日は静かで平和な1日
久しぶりにのんびりできた

脚の具合は…
歩行は大丈夫
階段上り下り時に痛む、という感じ

休足するのみ、だなぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.14 18:22:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X