1162312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.02
XML
カテゴリ:today 今日のこと
昨日は2時間ライドして
夕方はプールで30分泳ぎ
サウナ活して帰宅

いつもと変わらない1日

加齢のせいで
睡眠の質が低下しているから
質より量とばかりに
コップ1杯の水を飲んで
なるべく早く就寝するようにしている

昨日も10時頃寝た

目が覚めたのは午前1時
熱っぽい気がして計ると38℃‼︎

わわっ
熱あるじゃん

症状としては
発熱からくる気怠さのみ

何だろうと思いつつ
麦茶を飲んで寝て
次の目覚めは5時
37.9℃ある

あらら 仕事休んで病院かなきゃ

娘に聞くと
発熱から12時間程経たないと
病院で検査しても出ないかもよ、と

喉の痛みも咳、鼻水も無く発熱だけの症状って
何だろう
インフルや普通の風邪ではないと思う
やっぱりコロナか
それとも他の病気?

ネットで調べると
発熱だけの症状の場合
コロナやインフルの検査で陰性なら
お医者さんは診断に困るのだそう

症状から言って
コロナの可能性は低そう
(ゼロではないだろうけど)

そんなこんな考えつつ
さっき計ると36.9℃

微熱に下がってる


とりあえず
感染対策をして出勤することにした
今日すべき仕事をやり終えなくちゃ

熱が上がってくるようなら
午後から病院かな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.02 08:42:46
コメント(0) | コメントを書く
[today 今日のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X