000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Canteen's tea

Canteen's tea

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.09.11
XML
カテゴリ:水泳 swimming
今日は仕事が休み

自転車に乗りたい気持ちはあったけど
早起きできず断念
暑いなか乗る気分になれなかった

家事を済ませてジムへ

クロスカントリーメニューで
1時間大汗かきながらバイク

それからスイム

先輩方にアドバイスをもらって
泳ぎフォームを改善中

今日泳ぎを見てもらったら
良くなってるよーと褒めていただいた

自分で自分の泳ぎを見れないので
あれこれアドバイスをしてくれるのが
本当にありがたい
そして褒められて有頂天(笑)

まだまだへっぽこなクロールだけど
少しずつ進歩してると思う

水面をスーっと撫でるように滑らかに
泳げるようになりたいな
それが目標

私とほぼ時を同じくして水泳を始めた男性が
みるみる上達していて
私も頑張ろうという気持ちになり
良い意味でライバル

今朝プールで会ったその男性が
「今晩また泳ぎに来ます」と言うので
私も夜になってまたジム活


そんなわけで今日はジム活二部練になった

トータルで
バイク2時間
Xトレーナー40分
スイム2,200m

ジムでロードバイク乗りの先輩に
イベント情報を教えてもらったので
早速エントリーしようと思っている

楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.11 23:24:59
コメント(0) | コメントを書く
[水泳 swimming] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X