063430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フラワーサイコセラピスト・まつやかおりのお気楽ブログ☆

フラワーサイコセラピスト・まつやかおりのお気楽ブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

きゃん246

きゃん246

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

Healing Museum Yo… 癒しの館さん
カラー&カフェ+バー SPRIN… 闘魂セラピスト☆ほしりえ☆さん
SEXY中医学 BODY&SOULさん
子育てママ&パパ … k@-zuさん

コメント新着

きむー♪@ ご無沙汰で~す ご無沙汰していますが、復活してきました…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
きゃん246@ Re[1]:メロメロです!(01/21) 闘魂セラピスト☆ほしりえ☆さんへ お久…
闘魂セラピスト☆ほしりえ☆@ Re:メロメロです!(01/21) 綺麗なお花ですね~ しかも「かおり」と…

フリーページ

ニューストピックス

December 21, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは。
昨日の忘年会でちょっぴり飲み過ぎてしまった、
フラワーサイコセラピストのまつやかおりです。


昨日は、私の大切な友人たちと忘年会ビールをしました。

美味しいお寿司とお酒でお腹いっぱい食べて、
大満足でしたスマイル





さて、私は先日、京都へ旅行に行ってきましたきらきら


紅葉も終わって、京都の山々は冬支度を始めています。


ちょっと寒かったけど、落ち着いた雰囲気ときれいな空気を吸っていると、

体中が浄化されるようで、気持ちよかったですきらきら



京都旅行のお目当ては、

嵐山の花灯路!

2010花灯路



去年初めて訪れたのですが、
とっても感動的で忘れられなかったからです。



竹林の小径や渡月橋がライトアップされて、

とても幻想的で、ロマンチック目がハート

2010花灯路・竹林


2010渡月橋


竹林を抜けたところには、

お店がポツポツあったり、お寺があったりして、

夕方から夜まで十分に楽しむことが出来ますグッド



たくさんの人でにぎわってきますが、

東京にはない贅沢な時間を過ごすことが出来て、


期待通り、大満足でしたウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 21, 2010 02:42:06 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.