525070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キツネのしっぽ

キツネのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 高木 健汰郎@ Re:エアコンのお掃除(07/12) くらしのマーケットで予約いただいた作業…
 陣内恵美子@ Re:きゃお君が虹の橋へ行きました。(05/07) 大変ご無沙汰してます。 今日きゃお君の事…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:西日本キャットクラブのショー(08/08) 体調はいかがですか? 時期的にもきついの…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:夜叉君の写真が届きました(07/14) もっふもっふっ!!!!!! 綺麗~~~~…
2006年11月26日
XML
カテゴリ:にゃんズ
猫達が寒そうにしているので、巣箱を作ってみた。
といってもダンボール箱にクッションを入れて、ひさしのある箱という感じ。
それでもかなしゃんは気に入ったようで、中でくるんと丸くなって寝ていた。
12月になるまでもう少しがまんしてね。
もう少ししたら、おこた出すから。

土曜日に私の実家から野菜の荷物が届いた。
その中にノートの切れ端に書いた手紙があった。
今年の春に父が血液の癌のため、脊髄移植の手術をした。
70%の確率で成功、30%は失敗するという。
そして、私の父は運悪く、その30%に入ってしまったらしい。
貧血気味でだるいというので、再検査したところ、またガン細胞が発見されたと言うことだ。
来年の春、家を継いだ私の弟に子供が生まれるそうだ。
最低でもそれまでは、孫の顔を見るためにも父に頑張って貰いたい。

良い知らせと悪い知らせを、いつも後になってから知らせてくる私の母。
ドライな家族だなとつくづく思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月27日 00時26分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[にゃんズ] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄

coming soon

プロフィール

★計都★

★計都★

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.