524256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キツネのしっぽ

キツネのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 高木 健汰郎@ Re:エアコンのお掃除(07/12) くらしのマーケットで予約いただいた作業…
 陣内恵美子@ Re:きゃお君が虹の橋へ行きました。(05/07) 大変ご無沙汰してます。 今日きゃお君の事…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:西日本キャットクラブのショー(08/08) 体調はいかがですか? 時期的にもきついの…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:夜叉君の写真が届きました(07/14) もっふもっふっ!!!!!! 綺麗~~~~…
2012年05月08日
XML
カテゴリ:キャットショー
2011/05/01~2012/04/30のショーシーズンが終了した。
CFAのショーにエントリーしたのは
キツンクラス
万吉×葵ちん3月4日生まれの アキレス、イカロス、アイシャ
カイエン×ガネしゃん4月4日生まれの ちま
薫×あーちゃん5月1日生まれの 那岐
チャンピオンクラス
万吉、千吉、しらす、ガネしゃん、葵ちん、ちま、那岐
(しらすとあーちゃんとカイエンはTICAのショーにも写真を撮りに参加した)
プレミアクラス
カイエン、イカロス
ハウスホールドペットクラス
きゃお

今期の目標は
カイエンをリジョナルウイナー(RW)にしたい
千吉としらすをグランドチャンピオン(以下GC)にしたい
だった。

カイエンは去勢したらかなり体重が増えてしまっったので、猫友さんにダイエットを協力してもらいながら、秋からほぼ全てのショーに参加した。
そのおかげで、今期ジャパンリジョンの9位という好成績を得られた。
そして念願だったブルーソマリのメスのGCをしらすが取得できた。
日本で初のブルーソマリのメスのGCである。1年ちょっと産休を挟んでの3年越しだけど、とにかく嬉しい。
そして千吉は万吉に付き添ってショーに参加していて、ちょこちょことポイントを貰っていたのがたまっていて、GCを取得できた。
イカロスはカイエンがショーをお休みしたときに、ちょっと連れて行ってみたら、好成績だったので、GCを狙ってみたら運良くいただけた。

今期、カイエン、イカロス、しらす、千吉の4匹のグランドで「やり切ったぜー」という達成感バッチリ。
もっとも、しらすがグランドに上がった所で十分達成感あったけど。


みんなお疲れ様でした。
かーしゃん、とーしゃんの我が儘に付き合ってくれてありがとう。


そして一杯お手伝いしてくれた猫友さん、ティビママさん、ルーパパ君ありがとうございました。
応援してくれたソマ友さん、猫友さん、ブログ友さん、ありがとうございました。
うちの猫を評価してくださったジャッジの方々、ありがとうございました。
一緒にショーを走った猫ちゃんとオーナーさん達、ありがとうございました。


今回本当に本当に沢山の方々にお世話になりました。
人との輪(和)を強く感じたショーシーズンでした。



にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
ありがとうございました

  • カイエンシャナ.jpg

シャナンに撮影していただいたカイエン


  • しらす.jpg

同じくシャナンに撮影しいただいたしらす





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月10日 21時28分18秒
コメント(2) | コメントを書く
[キャットショー] カテゴリの最新記事


カレンダー

サイド自由欄

coming soon

プロフィール

★計都★

★計都★

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.