523722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キツネのしっぽ

キツネのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 高木 健汰郎@ Re:エアコンのお掃除(07/12) くらしのマーケットで予約いただいた作業…
 陣内恵美子@ Re:きゃお君が虹の橋へ行きました。(05/07) 大変ご無沙汰してます。 今日きゃお君の事…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:西日本キャットクラブのショー(08/08) 体調はいかがですか? 時期的にもきついの…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:夜叉君の写真が届きました(07/14) もっふもっふっ!!!!!! 綺麗~~~~…
2015年01月20日
XML
カテゴリ:日々の出来事
リジョンショーでチャンピオンクラスにエントリーした瑠々子ちゃんの写真(10月のロイヤルのショーで撮影)が、オーナーさんから届きました。
しらすの孫だけあって、良く似ています。
育児放棄をされたので、必死で育てた子猫がこんなに立派になってくれて本当にうれしいです。
一緒に生まれたもう一匹の女の子は残念ながら、2ヶ月でいきなり虹の橋の袂へ行ってしまい、とても悲しかったので、その子の分もいっぱい幸せになって欲しいです。
幸い、お迎えしてくれた方とそのお母様と先住動物のフェレットちゃんに大切にされています。
お母様に至っては暴走列車のように愛が止まりません。
「うちの子が一番美人ですよね~。どのこより美人ですよね」と、ショー会場で熱く語って下さるので、私としては「落ち着いてお母さん!!!」と言うしかありませんでした。
これからの末永くよろしくお願いいたします。

るるこ
ちょ~っと男前に撮れていますが、本物はもっとおんにゃの子らしい顔をしています。
しらすもオスとよく間違われました。ぐっすん。雫

ソマリお友達カレンダーの販売をしています。
絵柄はソマ友のりんぽぽさんが紹介してくださってますので、すみませんがそちらを見てください~。
ソマリカレンダーと第二次ネコイエ争奪戦
カレンダー本体は300円、送料はメール便で発送の場合は86円、普通郵便の場合は140円です。

それから1月25日のビッグサイトへ、また猫関係の物を売りに行きます~。
良かったら遊びに来てください。
カタログで「まる木舟探険隊」で探してくださいね。
もしくは動物親バカサークルの配置されているスペースに居ます。
あとで配置スペースの番号をお知らせします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
↑励みになりますのでぽちっとよろしく♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年01月20日 18時14分58秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

サイド自由欄

coming soon

プロフィール

★計都★

★計都★

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.