523713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キツネのしっぽ

キツネのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 高木 健汰郎@ Re:エアコンのお掃除(07/12) くらしのマーケットで予約いただいた作業…
 陣内恵美子@ Re:きゃお君が虹の橋へ行きました。(05/07) 大変ご無沙汰してます。 今日きゃお君の事…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:西日本キャットクラブのショー(08/08) 体調はいかがですか? 時期的にもきついの…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:夜叉君の写真が届きました(07/14) もっふもっふっ!!!!!! 綺麗~~~~…
2015年06月26日
XML
カテゴリ:日々の出来事
パーティーは16時受付17時からスタートだったので、朝9時台の新幹線に乗って京都へ向かいました。
12時半には京都へ到着。
京都駅
京都駅からホテルグランヴィア京都へ向かう途中の通路からパシャリ。
久しぶりの京都駅はかなり様変わりしていてびっくりでした。
建物の構造がおもしろいです。

エレベーター
2階通路から3階に上がるエスカレーターです。
思わずホストクラブっぽ〜い(行ったことはないですが)と思いました。

クロークに着替えとプレゼントの荷物を預けて数時間の観光へ。

晴明神社
私が京都といったら、当然行き先は晴明神社です。
王都妖奇譚という少女漫画(には思えない内容だったけど)にはまっていた時に、京都に来るたびに参拝していました。
京都は路線バスが発達しているので、回数券や一日乗車券を使うと便利です。
バスの停留所の名前が「一条戻り橋」から「一条戻り橋・晴明神社」になっていて、観光客が増えたのね〜と思いました。
最後に京都に来たのはもう10年以上前なので、一条戻り橋の場所も変更になって、堀川も綺麗に整備されていて、神社がすっかり様変わりしていてびっくりしました。
まあミーハーなのは私も変わりないので、神社が潤うのはいいことですよね〜。
おみやげにお守り(自宅用、夫用、車用)を3種類買って帰りました。

朝ご飯も昼ご飯もまだだったので、京都駅へ歩きながら戻っている途中にあったホテルでランチバイキング(普通のランチだと思ったらバイキング形式でした!)で食事をすませ、金曜日から続いていた頭痛を治めるために鎮痛剤を購入して飲んで、駅まで数キロ距離があるのでバスに乗って戻りました。

預けてあった服に着替えをして受付を済ませて、みんなの到着を待っている間に、パーティーがスタート。
DM、GDC、ブリード、ベテラン、ハウス、プレミア、キツン、チャンピオンの表彰が終わり、それぞれのクラスのベストの表彰。
ベテランのカイエンの写真
カイエン.jpg
真ん中にど〜んと立っているのはプロカメラマンの大地さん。特等席をキープなので結構な割合でみんなの写真に映り込んでます。
30分かけて1枚も撮れなかったカイエンの妥協の1枚です。
大きな画面で見るとなかなかの迫力です。
壇上に立っている女性はジャッジの方々です。私は撮影される前にとっと壇上を降りてしまいました。
というか、写真を撮られていることに気づいていませんでした。
この写真はおすかるさまのママさんが撮影したものからお借りしました。

プレミアのおすかるさまの写真
おすかる様.jpg
後ろの大画面の写真
おすかるさま.jpg

そしてベストの方々
ベスト.jpg
こちらもおすかるさまのママさんが撮影したものからお借りしました。

本当はもっと撮影したのですが、みなさんの許可を取ってないので、OKが出たら載せますね。


最後に、受賞された方々おめでとうございます。
ショースタッフ、リジョンスタッフ、パーティースタッフ、ジャッジの皆様、お世話になり大変ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
新しいショーシーズンスタートで早々にショーに参加している方もいらっしゃいますが、今期どうぞもよろしくお願いします。
今期はRW目指して頑張ります〜!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
↑励みになりますのでぽちっとよろしく♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月26日 14時10分53秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

サイド自由欄

coming soon

プロフィール

★計都★

★計都★

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.