523658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キツネのしっぽ

キツネのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 高木 健汰郎@ Re:エアコンのお掃除(07/12) くらしのマーケットで予約いただいた作業…
 陣内恵美子@ Re:きゃお君が虹の橋へ行きました。(05/07) 大変ご無沙汰してます。 今日きゃお君の事…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:西日本キャットクラブのショー(08/08) 体調はいかがですか? 時期的にもきついの…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:夜叉君の写真が届きました(07/14) もっふもっふっ!!!!!! 綺麗~~~~…
2016年06月28日
XML
カテゴリ:日々の出来事
6月24日に去年の暮れに台湾へお引っ越ししたあーちゃんの娘のLilyちゃん(幼名ガジ子)のオーナーさんから、台湾産のマンゴーが沢山届きました。
マンゴー
説明によると2日ほど室温で追熟してから食べるそうなのですが、1個先にいただいてみたら、十分甘くて美味しかったです。

そして翌日、6月10日から6月20日ず〜〜〜っとヒドイ下痢だったのが少し良くなってきて来たので、近所に新築のおうちを購入した友だちの家にマンゴーのお裾分けに遊びに行ってきました。
高台のお家だったので、見晴らしが良く静かな場所で良いところでした。

6月26日に開催された『Four Leaf Clover Cat Club(FLC3)』さん主催のキャットショーに、夜叉を連れて参加してきました。
『Four Leaf Clover Cat Club(FLC3)』は「四つ葉のクローバーのキャットクラブ」という意味です。
FLC3
カタログは私の会社で印刷しました。TICAのカタログ印刷は今回が初めてでした。気に入っていただけたようで嬉しいですね。

夜叉はTICAナンバーもないことですし、まだルディの赤味が少なくてコートカラーが悪いから、ノーファイナルでも仕方ないです。
山崎哲さんが写真撮影をされているので、シャンプーだけは頑張ったから、夜叉の写真だけでも撮れればオッケーくらいの気持ちでの参加でした。
目的の写真はばっちり安心して撮れました。
夜叉おやつください~
「おやつください~」
当の夜叉はおやつのちゅ〜るがもらえるし、いつもより遊んでもらえるので終始ご機嫌でした。
(おやつあげすぎて、ショーの終わりぐらいにゆるうんぴをしてましたけど……)

ショーの成績は、AB3つSP2つ午前5リング午後5リングの10リングショーで、ABとSP併せて8リングのファイナルに残していただきました。
夜叉を入れて24頭だったので9頭ファイナルで、8リングもファイナルに残していただけたのはとても光栄です。
それも2位から4位で平均して上位で、ファイナルに残りたかった子達がいたと思うので、申し訳ない気持ちもありました。
夜叉はガネしゃんの兄弟の朱雀パパ譲りの綺麗なイヤーセットをしているから、そこを共通して褒められました。
あと今までと違ったのが、グルーミングを褒めていただきました〜。嬉しいな。
去年シャンプー教室に行って勉強し、一年間ショーを走ったおかげかな?
夜叉は今回のショーでショーに出るのは3回目ですが、全く怖がらず、のんびりと参加できたので、後は移動中の車の中で泣かなくなってくれればいいな〜と思います。
来月の8日で満8ヶ月になるので、CFAのチャンピオンクラスに参加です。いよいよ本戦に突入です。
それまでにもう少しコートカラーの赤味が出てくるといいなぁ〜。

ふ?ーとしゅひ?.jpg
しゅぴしゅぴとぷーのオーナーは大募集中です。
画像は使い回し〜。

オーナー様大募集中の猫の情報はトップページの募集中をご覧下さい。
猫については【猫の問い合わせ】からお願いいたします。

それ以外については(例えば猫じゃらしとか病気について教えて~とか)は【問い合せする】からお願いいたします。


見学は土日、祝祭日、または、平日は18時以降が可能です。
どの日も前持って予約をして下さい。夫婦共働きな上に、残業で帰宅は21時過ぎになることがほとんどです。

ではお問い合わせお待ちしております。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ
↑励みになりますのでぽちっとよろしく♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月28日 13時35分39秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

サイド自由欄

coming soon

プロフィール

★計都★

★計都★

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.