523646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キツネのしっぽ

キツネのしっぽ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 高木 健汰郎@ Re:エアコンのお掃除(07/12) くらしのマーケットで予約いただいた作業…
 陣内恵美子@ Re:きゃお君が虹の橋へ行きました。(05/07) 大変ご無沙汰してます。 今日きゃお君の事…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:西日本キャットクラブのショー(08/08) 体調はいかがですか? 時期的にもきついの…
 猫、ねこ、にゃんこ♪@ Re:夜叉君の写真が届きました(07/14) もっふもっふっ!!!!!! 綺麗~~~~…
2021年07月08日
XML
カテゴリ:日々の出来事

もう7月です!
最近はとんでもなく忙しいわけではないけど、そこそこ公私共に忙しくて、またちょっと日記が開きました。
6月頭に自宅のガス給湯器が完全に壊れ、水道の蛇口も4箇所調子が悪くなって、ガスレンジの3つのうち1つの口から火が点かなくなってしまいました。他にもトイレとお風呂場の換気扇の調子も悪くなって、さすがに18年の時の流れを感じますね。

お店に部品の交換の依頼をして約1ヶ月やっと品物が全部揃ったと言うことで、7月1日に工事をしてもらいました。

蛇口は1つ、お風呂の換気扇以外を交換してもらいました。品物代金+交換作業+廃棄処分料で33万円でした。
結構安くできたし感じの良い店員だったので、次もお願いしようと思います。

工事中は猫たちは邪魔にならないように部屋で待機してもらいました。
結構大きな音が出たようです(立ち会ったのは夫のみ)。

近所のケーキ屋さんの店頭にあったチョコレートで出来た作品。

優勝だそうです。あ、金賞だったかもしれない。


お花もチョコレートです。


横から

前に展示されていた店長さん作品



飼い主さん募集中です〜。
元気いっぱいの僕のパパやママになって〜。

レッドの男の子です。ただし暴れん坊のわがまま坊主。

↓ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ
にほんブログ村


ただ今キャッテリー縮小のため、中〜成猫もオーナー絶賛大募集中です。
猫については【猫の問い合わせ】からお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月08日 13時11分52秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

サイド自由欄

coming soon

プロフィール

★計都★

★計都★

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.