036312 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さておいてアメリカ

さておいてアメリカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いつも上天気

いつも上天気

Freepage List

2004/07/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
相変わらず夜な夜なビデオ鑑賞をしている私です。サスペンスからコメディまで、どんなジャンルのものでも面白そうであればとりあえず見ます。毎週図書館に出かけて10本ほど借りてきます(こういうパブリックサービスが充実しているのがアメリカのいいところ)。

アメリカに住んでいるので手に入るのはほとんどがハリウッド映画、日本では各国の映画が見れるというのにアメリカでは需要がないんですねえ。それにしても最近のハリウッド映画はつまんないのが多い。かといってクラシックを見る気にもなれないのよね。

特にお気に入りの俳優がいるわけでもない私。が、最近突如私のハートを揺さぶる俳優が出現しました~。

その名は「ベン、ステイラー」(爆)!

そうです、コメディ映画によく出てくる背の低い彼です(「メリーに首ったけ」に出てる人)。
今までベンステイラーやアダムサンドラーといったコメディ専門の俳優さんはどっちかというと苦手だったのですが、この前「スタスキー&ハッチ」を見たとき「あれ、ベンステイラーって意外と魅力的」と私の中に変化が。

そして昨日「僕達のアナバナナ」を鑑賞したのですが、この映画の彼は共演のエドワードノートンよりも数倍魅力的でした。いつもは冴えなくてドジな役ばかりだから気がつかなかったけれど、魅力的な俳優ではありませんか。

そんな彼の最新作は「ドッジボール」。予告編を見た限りでは、なんとなく「少林サッカー」の雰囲気が漂ってました(監督は絶対「少林サッカー」を見てると思う!!)

「え~、ベンステイラーなんてちっこいしかっこ悪いー」
と言いたい皆さんに、「スタスキー&ハッチ」と「僕たちのアナバナナ」を連続鑑賞することをお勧めします(笑)
間違っても「Along Came Polly」を先に観ないように!!

****************************
最近の映画鑑賞記録

ゴーストワールド ☆☆☆☆☆
こりゃ、ヒットでした。ゴーストといってもホラー映画ではありません。思春期の女の子のナイーブさを描いた秀作!

僕達のアナバナナ ☆☆☆
女優がとっても魅力的。誰だろ、彼女(笑)

スタスキー&ハッチ ☆☆☆☆
オーウェンウィルソン(シャンハイヌーン)っていつも美男子って設定だけど、彼の鼻が気になるのは私だけ??

メダリオン ☆
金返せ~!って払ってないけど(笑)ジャッキーチェンのロマンスは余分です。

フリーダ  ☆☆☆☆
サルマハヤック脱ぎまくり。ってそういう映画じゃない(笑)
フリーダの濃い生き方には考えさせられるものが。

華氏911  ☆☆☆
略。

キルビル2 ☆☆☆☆☆
やっぱりタランティーノの映画はおもろい。ウマもかっこいい。

乾いた花 ☆☆☆
図書館で邦画を発見。加賀まりこが美しい~、子悪魔的な魅力です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/16 02:38:13 AM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

スウィートホーム U… happy daysさん
INCENTIVES sunnupiさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
ブル子のつぶやき。 マダム ブル子さん

Comments

ます@ Re:暇はあるけど金なし、金はあるけど暇なし(09/03) 金もあって暇もたっぷりあるけど友達もい…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
いつも上天気@ Re[1]:Mrs. いつも上天気(08/01) ★mikila★さん >ご結婚おめでとうござい…
いつも上天気@ Re[1]:Mrs. いつも上天気(08/01) ドクターありりんさん >おめでとうござ…
いつも上天気@ Re:はじめまして(08/01) さくらとかえでさん >自己紹介が遅れ…

© Rakuten Group, Inc.