036016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さておいてアメリカ

さておいてアメリカ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いつも上天気

いつも上天気

Freepage List

2005/08/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやー、私もとうとう結婚しちゃいました。2年近くも同棲していたので、結婚後も特に変化はないだろうとは思っていましたが、実際何の変化もありません(笑)名字もそのままだし…。

でも彼とは早く結婚したかったので、妻となったことが素直にうれしいです。式の1月ほど前になって両親が急に参加することになり、めでたく両親と彼との対面が実現したこともうれしかったな。

思ってた以上にコミュニケーションがうまくとれていませんでしたが(笑)、お互い打ち解けたようではありました。

エスコートしてるのが私の父親↓

bride2

近くの教会で挙式。会社の親しい人や友達を呼んだだけのシンプルなものでしたが、アットホームでなかなかよかったです。

レセプションの料理はもちろん中華(笑)
アメリカの一般的なレセプションと比べたら断然豪華!みんなには喜んでもらえたけど、私はドレスがきつくて食が進まなかった。残念。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/01 10:28:59 AM
コメント(13) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

スウィートホーム U… happy daysさん
INCENTIVES sunnupiさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
ブル子のつぶやき。 マダム ブル子さん

Comments

ます@ Re:暇はあるけど金なし、金はあるけど暇なし(09/03) 金もあって暇もたっぷりあるけど友達もい…
乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
いつも上天気@ Re[1]:Mrs. いつも上天気(08/01) ★mikila★さん >ご結婚おめでとうござい…
いつも上天気@ Re[1]:Mrs. いつも上天気(08/01) ドクターありりんさん >おめでとうござ…
いつも上天気@ Re:はじめまして(08/01) さくらとかえでさん >自己紹介が遅れ…

© Rakuten Group, Inc.