227363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あつくいきましょっ

あつくいきましょっ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010.05.07
XML
 

 朝から何事かと思えば…C= (-。- )

 FAX前でゴチャゴチャと言い合いしてる声が聞こえる。

 何、大したこたぁない、インクリボンが切れただけ。

 ↓↓こんなヤツ↓↓

 【楽天市場】家電
 

 代わりにセットして「はい、どーぞ」と言うと、

 インクフィルムを眺めながら「もったいない!!」と叫んでる。

 確かにもったいないわなー(とくにケチの人には)

 「インクフィルムって何回か使われへんの??」

 気持ちは解るけど仕方ないでしょー

 (`・ω・´)そーゆー物なんだから。

 じゃあ、FAXなんか使うなっちゅーの。

 

 現在、プリンターのインクとかはリサイクルや詰め替え用が有るけど、

 こーいったのはムリなのかな、またお店で聞かなきゃね。

 …巻き直して使うだって??

 ほっとこ…どうせセットするのムリなんだから。

 黒いフィルムの同じ面を使うと字が刷り切れるよね。

 当然のごとく考えりゃ解るっちゅー事だわ。

 しかし…貧乏臭いのはホント嫌だ。

 「節約」と「ケチ」は全然違う。

 削るところ間違ってないぃ??

 

 ●パナソニック おたっくす
 

 ●パナソニック FAX電話機 

 

 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.07 10:28:41
[携帯・電化製品、etc] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.