645476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不思議かわいいビーズ店Latief (ラティーフ)ネットショップ

不思議かわいいビーズ店Latief (ラティーフ)ネットショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天ビーズ情報 | 名古屋のビーズSHOP情報 | 子育て日記 | ビーズ以外の手作り作品 | ビーズ雑誌掲載作品・撮影話 | ビーズステッチ | ビーズに関する話題(福袋・工具・用品など) | 名古屋だがね~ | ビーズアクセサリー | ビーズ作品(その他)(キット) | ビーズキット発売のお知らせ | 2007ビーズマーケット展のお知らせ | 委託販売 作品のお知らせ | 主婦のつぶやき | 2007ビーズフェスティバルのお知らせ | 2008 ビーズフェスティバルのお知らせ | クリエーターズ秋祭 | 粘土で スイーツ♪ | tamaの美味しいお店レポート | 2009ビーズマーケット10人展のお知らせ | 2009ビーズアクセサリーフェアのお知らせ | フリーマーケット | お家でパン作り | 2009ビーズアクセサリーフェスティバル | コンテスト | Milk Glass ネットSHOPからのお知らせ | 福袋 ハッピーバッグ | Latiefネットショップ
2008.12.10
XML
カテゴリ:主婦のつぶやき
 

家族へのクリスマスプレゼントは 

もう決まりましたか?



子供たちへのクリスマスプレゼントは

まだ サンタさんを信じているのか

いないのか・・・

ビミョ~大笑いなお年頃の次男君

サンタさんへ 欲しい物リストを書いて

パパへ希望を伝えたようです雫



私から 主人へのクリスマスプレゼントは

本人ご希望の カシミアのマフラーと

私からは セーターでも・・・ということで

名古屋老舗のMデパートへ 二人で選びに

行ってきました。

クリスマスにプレゼント交換というよりは

クリスマスだね~♪

そうそう あれが欲しかったなぁウィンク

と すぐに使えそうなものは 子供たちより早く 渡してしまいます。


それに 本人の欲しい物なら 無駄にならないしねウィンク

今更ながら サプライズで いただいて・・・

万が一 あまり好みでなかった場合・・・いろいろとネ・・・雫





旦那様と買い物に行くのは いいのですが

男の人って 値札を見ないですよね?

それとも 旦那様だけなのか・・・

バーバリーで カシミアのマフラーを発見!

「これでいいよ~♪」

なんと43000円!!びっくり

マフラーにこの値段は ないっしょ!びっくり

「セーターとかは いらない?」

何気に 違う売り場へ誘導大笑い

ドイツ製のカシミア100%で いい感じのマフラー発見音符

さっきのマフラーの半値で買えるジャ~ン音符

セーターよりカーディガンがいいと いうので

ラルフローレンで 物色

今年は これらで決定↓

クリスマスプレゼント


さて 私は 何を プレゼントしてもらおうかなぁ~手書きハート

やっぱり ここだけは 結婚しても 2倍返しよね?大笑い

なぁ~んて 年末年始と いろいろ出費もかさむ時期

堅実に 同額で・・・大笑い


お互いに 今年も1年ありがとうの気持ちをこめて
 
夫婦間お歳暮みたいなものですね雫



★ビーズジャンル売れ筋ランキング!★


 
design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.11 16:09:31
[主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.