645429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不思議かわいいビーズ店Latief (ラティーフ)ネットショップ

不思議かわいいビーズ店Latief (ラティーフ)ネットショップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | 楽天ビーズ情報 | 名古屋のビーズSHOP情報 | 子育て日記 | ビーズ以外の手作り作品 | ビーズ雑誌掲載作品・撮影話 | ビーズステッチ | ビーズに関する話題(福袋・工具・用品など) | 名古屋だがね~ | ビーズアクセサリー | ビーズ作品(その他)(キット) | ビーズキット発売のお知らせ | 2007ビーズマーケット展のお知らせ | 委託販売 作品のお知らせ | 主婦のつぶやき | 2007ビーズフェスティバルのお知らせ | 2008 ビーズフェスティバルのお知らせ | クリエーターズ秋祭 | 粘土で スイーツ♪ | tamaの美味しいお店レポート | 2009ビーズマーケット10人展のお知らせ | 2009ビーズアクセサリーフェアのお知らせ | フリーマーケット | お家でパン作り | 2009ビーズアクセサリーフェスティバル | コンテスト | Milk Glass ネットSHOPからのお知らせ | 福袋 ハッピーバッグ | Latiefネットショップ
2009.05.03
XML
カテゴリ:フリーマーケット
あらら 早速 次回のフリマが 決まりそうです大笑い

私のこのブログを見てくれた 友人より オファー手書きハート

ビーズを通じて知り合った友人が 偶然にも

お寺で開催される フリーマーケットに申し込んでいるようで

一緒にどお???っと 誘ってくれました~スマイル

お寺で フリマって 初めて聞いたのですが 骨董品とかじゃなくて いいんだよね?




会場となる お寺というのが

名古屋市南区にある ”笠寺観音”



笠寺観音は ちょっと 遠いよぉ~雫

搬入時間までに行かないと 車は入れないよね・・・

かといって 電車で行くと 持ち物が 少なくなります・・・




と いうことで 

私は 午前中に合流 荷物は キャリーバッグに1個分

友人からの 希望により 

「tamaちゃんが 溜め込んでる ビーズの在庫だけで いいよ~音符

「私たちが物色させてもらうから~手書きハート




・・・どうやら 私のお客は この友人たちになりそうです大笑い

久々に 南区まで 足を運びますかウィンク



詳細が決まりましたら ブログにて ご紹介させていただきます

笠寺観音に お近くの方で ビーズが好きだぁ~♪という方

ぜひ 物色にいらしてくださいね



できたら 完成品のアクセサリーとか・・・

フェイクスイーツも 販売させてもらえるように

友人と 交渉してみよ・・・スマイル



*****

↑上記以外に リベンジフリマも 計画中♪

こちらは 自宅から なるべく遠くない会場を 探す予定ですウィンク

家の中も片付いて、 ちょっとしたお小遣いにもなって

フリマいいかも~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.03 21:01:52
[フリーマーケット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.