170273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

ayamusic

ayamusic

February 14, 2008
XML
今日は、世の中はバレンタインデーということですが、我が家にとっては、

Y長のバースデーなのです。

昨日はお誕生日プレゼントに、瓶ビールにこだわるY長に、

「エビスの大瓶1ケース」をプレゼントしました。(笑)おぉ~~!!

ということで、本日のプレゼントは特に無し。うっしっしバースデーケーキとご馳走のみでした。ビール

やはりここは、久しぶりに、絵の対決で締めくくりたいと思い、久々にチーズと対決してもらいました。なぜかハズバンドも参戦。

まず、お題は、『ひな祭りが近いので、お雛様

トップバッターは、やはりチーズちゃん。

ひなチーズ.jpg

う~ん。毎日マンガを描いているだけあって、可愛らしい感じに仕上がりましたね~。目がハート

では続いて、ハズバンドM氏。なんだか、気が小さいのか紙の端っこにちょこっと・・。

ひなM.jpg

なんか、、、

にくたらしい!!

おびなの頭の上には、どうみても傘の柄の部分・・。

では、お待ちかね、Y長のお雛様。

ひな.jpg

・・・。男性と女性をかけばいいってもんじゃ・・。
まてよ!!
男性(おびな!?)の頭に、帽子をかぶっているのかと思いきや、これ、頭じゃん!!
つながってるやん!!

しかも、線に迷いが無いし!びっくり

さすが、Y長!!

この戦いは、第3戦まで続く・・。

※無断転載等の悪いこと、禁止ですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2008 10:00:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[チーズちゃんの4コマまんが] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.