229914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CAPUTI TREE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_caputi_

_caputi_

Category

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

手芸が好き ニコにこママさん
あみものうさぎ7さん
カフェオレ☆タイム cafe*さん
2007.02.03
XML


ここ数日、パソコンの前にゆっくりと座ることが出来なくて
こんなにご紹介が遅くなってしまいました!
きゃぶちゃんさんすみません(>_<)!

実は、数日前、
きゃぶちゃんさんのカウプレに、応募させていただいたんですね。
そしたら、なんとあの大勢の中から当たったんです~(>_<)!!
嬉しい~。
ここのところ、へこむことが多かった毎日に、
こんな素敵なことが起こって
すごく嬉しくて楽しみにしていましたv

そして、そのカウプレが届きました!
POCHE賞です♪

きゃぶちゃんさんからカウプレPOCHE賞♪ きゃぶちゃんさんからカウプレPOCHE賞♪
見てのとおり、ラッピングも入れ物のペーパートランクも
すごく素敵!
もうこれだけで嬉しい気持ち上昇↑

そしてそして、中身は!

きゃぶちゃんさんからカウプレPOCHE賞♪ きゃぶちゃんさんからカウプレPOCHE賞♪
あけたとたんに
ぷわぁ~と広がる、これまた可愛くラッピングされた
手作りのお菓子とはんこグッズたち!
どれもこれもすごく丁寧なんです!
クッキー、ケーキ、ビスコッティー、フロランタン……。
どれも魅力的な手作りお菓子ばかり~(>_<)。

きゃぶちゃんさんからカウプレPOCHE賞♪
そして、たくさんのはんこが押された
ポストカードやシールやタグや額など♪
どれも色づかいがキレイでほんわかします~v
優しくて可愛いはんこばかりなんですよね♪

そして、そして。
きゃぶちゃんさんからカウプレPOCHE賞♪
こんな素敵なはんこが押された、特別なバッグ!
1つ1つが、大きいはんこで押されているものなんです。
すごい素敵ですv

きゃぶちゃんさん、
こんなにたくさんの素敵なカウプレ
ありがとうございました(>_<)。
大切に使わせていただきます~♪


 


 


 


 


 


▲HOMEへ
CGI





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.03 23:54:15
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X