179779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

meru26

meru26

Favorite Blog

[お知らせ]2024年5月… New! ROOM編集部さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

すももはうす♪ nekomimiusagiさん
Rainbow S… doll02さん
【疲れた大人のぼや… にゃんく?さん
うふふなお買い物 ☆☆ちっち☆☆さん
ぷちラグジュアリー… sa_sa_geさん
ウサみみフリマ ソルトパンさん

Comments

fujiうさぎ=^・^=@ Re:想像以上に優れモノだったもの(05/19) お久しぶりです。今年もどうぞ宜しくお願…
meru26@ Re[1]:おめでとうおひさしぶりです(01/02) >nekomimiusagiさん ほんとおひさで^^…
nekomimiusagi@ Re:おめでとうおひさしぶりです(01/02) あけおめことよろ。 お久しぶりの更新、さ…
meru26@ Re[1]:おめでとうおひさしぶりです(01/02) >fujiうさぎ=^・^=さん ほんとおひさ…
fujiうさぎ=^・^=@ Re:おめでとうおひさしぶりです(01/02) meruさん更新してくれてありがと(笑 楽…
meru26@ お!! >perikanbinさん めっちゃおヒサですぅ…
perikanbin@ Re:やっとかめのおひさです^^(01/03) meruさん~~!!!お久しぶりです!ぺり…

Freepage List

Category

2005.10.06
XML
カテゴリ:主婦の仕事

初恋って本当は一番最初に恋をした人が初恋の人なんでしょうけど
なんとなく自分の中で綺麗な想い出のある人を初恋の人だと思い込みたく
なることないですか?


私の初恋は多分今思うと小学校5年くらいなんだろうけどほとんど覚えてない
ですわ…。
それより一番好きだった人を初恋の人と思いたかったりして。

追っかけて追っかけて その人の移動教室の授業が終わるのを待って
顔だけでも見たい 声だけもちょっとでいいから聞きたい
あわよくば目があったら…


 

   花ライン 花ライン 


そんな大好きだった人とただの一度だけデートすることが出来ました。
たった一度だけ
映画観て お茶飲んで なぜかパチンコして?? シェイク飲んで
家までの長い長い道を一緒に並んで歩いて帰った

「家の人には今日のこと話してるの?」
って聞かれて
「話してません…」って

「じゃ ここでね バイバイ」

笑いながら手を振って去っていった 自宅のちょっと手前




花ライン 花ライン 



忘れられない 何十年経ってもずっと忘れられない想い出です。

私の中の 「 初恋 」




少し涼しくなってきたモノ思い深ける秋の夜に久しぶりに思い出しました。


なんか・・
なに書いてんだろ(笑)
でも つぶやき ってことで。。。
こうして次にまた思い起こすまで鍵はかけられたのでした。

カチャリ…







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.06 22:38:46
コメント(5) | コメントを書く
[主婦の仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.