179769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

meru26

meru26

Favorite Blog

[お知らせ]2024年5月… New! ROOM編集部さん

5月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

すももはうす♪ nekomimiusagiさん
Rainbow S… doll02さん
【疲れた大人のぼや… にゃんく?さん
うふふなお買い物 ☆☆ちっち☆☆さん
ぷちラグジュアリー… sa_sa_geさん
ウサみみフリマ ソルトパンさん

Comments

fujiうさぎ=^・^=@ Re:想像以上に優れモノだったもの(05/19) お久しぶりです。今年もどうぞ宜しくお願…
meru26@ Re[1]:おめでとうおひさしぶりです(01/02) >nekomimiusagiさん ほんとおひさで^^…
nekomimiusagi@ Re:おめでとうおひさしぶりです(01/02) あけおめことよろ。 お久しぶりの更新、さ…
meru26@ Re[1]:おめでとうおひさしぶりです(01/02) >fujiうさぎ=^・^=さん ほんとおひさ…
fujiうさぎ=^・^=@ Re:おめでとうおひさしぶりです(01/02) meruさん更新してくれてありがと(笑 楽…
meru26@ お!! >perikanbinさん めっちゃおヒサですぅ…
perikanbin@ Re:やっとかめのおひさです^^(01/03) meruさん~~!!!お久しぶりです!ぺり…

Freepage List

Category

2007.05.09
XML
カテゴリ:お洒落


アシスタントが若いお兄ちゃんだったのよね失敗

正直言ってこのかた何十年男の人に髪をいじってもらったことがない

ずっと通ってた美容室の先生が体の調子が悪くて閉店してしまったので

あちこち転々としつつ最近はちょっとお洒落な美容室に行ってたのだが…。


アシスタントなのでまずはシャンプーからだけど なんか微妙(笑)

ずっとずっと女性の手にかかってたから男の人の大きい手ってのがね。

おばちゃん なんかドキドキマル秘 アホかいな

ガシガシと力強く洗ってもらって今度はカラーに(はっきり言って白髪染め)泣き笑い


ガチガチに液を塗ってもらってお兄ちゃん話しかけるのよね

「今日は暑いですね~晴れ 半袖とかもう着られてるんですか?」

まだ見習いなんだろけど気を使ってまずは入り易いお天気の話から(笑)


でもおばちゃんも意外と照れ屋なんよどくろ

「いえまだ出してないんですよ」(ウソ いつも出てる)

なんか話が続かんまま(笑)

でも液をベタベタに塗った顔を鏡で覗きながら話しかけんといて~涙ぽろり



で、考えたら最後に肩揉みしてくれるんだっけ ここ・・・

いやぁ~~~ショック 若い兄ちゃんに肩触られるなんてーアホかいな



でもこれがまた想像を絶する気持ちの良さお化け


前にマッサージ行った時は勿論女性だったから思わなかったけど

男の人の力で揉まれるとめちゃめちゃ気持ちよい!

おばちゃん 肩凝りと首凝りがヒドイのでめちゃ効いた!!

もう肩甲骨の間の背骨までツボ押ししてくれるので感激泣き笑い



なんやかや言うて自分の息子くらいの美容師さんの卵にウロたえ乍ら

結局は案外ええもんやな~とちょっと良い気分で帰宅した私でしたうっしっし




P252iS0028639481.jpg

ミルボン ディーセス リンケージ- 

これを毎回頂けるんだけど結構髪がサラサラになってお勧めです。



そろそろ他の美容院に変えようかな~と思いつつ

もう一回くらい行こうかと思った今日の午後花






templates designed by himeco







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 19:43:17
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.