1032375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻想のクロウクルワッハ

幻想のクロウクルワッハ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ArianRhod

ArianRhod

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2010.07.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうちょいで完治。
いやー、長かった。

先週の話。
火曜日は大阪で遊んだ後に、ぞくさんと高槻行って、いぐじと合流して飲み屋。
焼鳥屋初めて行きました。
地獄麻婆あったので食す。
麻婆美味しいけど、辛さの出し方が豆板醤や唐辛子ではなく、山椒で詰む。
ちょっと残しちゃいました。
また行きたいねー!

で、ぞくさん家に泊めてもらって、朝松屋行った後に解散。
ちょっと道に迷ってから、熱出て京橋のミスドで昼まで睡眠。
友人待たすのといけないから、三ノ宮へ移動。
昼ご飯は四川らーめんって店連れてってもらいました。
めっちゃ美味しいかったですよ。
三ノ宮界隈でラーメン行くなら、次からここがいいな。
適当にぶらついてから帰宅。

後は仕事、のつもりが、土曜に完全に悪化。
月火とダウンして今に至ります。
今日やっと復活。体が軽い!

そういうわけで、そろそろ本気で遊戯王やっていきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.07 13:19:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.