1032392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻想のクロウクルワッハ

幻想のクロウクルワッハ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ArianRhod

ArianRhod

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2010.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
無いなら、目指す意味もない。

勝ちを目指す事がゲームの本来の目的であり、勝ちを目指さない行動には価値がない。
無意味な行動は、ただただ無意味な時間を生むだけである。
何かを出すことを目的としたデッキの場合であれば、それが勝ちに直結していればよし。
では、直結していなければ、どうするのか。
そこから先を開拓できて、初めてデッキビルダーと呼ばれるのである。

駄作の量産は無意味で無価値で不必要。
そりゃあ残飯としか呼べなくもなるな。
だって、あそこには残りカスしかないんだもの。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.10 01:52:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.