1032440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻想のクロウクルワッハ

幻想のクロウクルワッハ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ArianRhod

ArianRhod

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2010.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナーバスな時期は記事もナーバス。
ぶっちゃけますと、本気で弱いと思ってる場合はめっちゃぼろくそ言ってますが、そうでなければそんなに否定しません。

理解しようとしなければ、何も得られない。
だから思考を繰り返す。
でも思考する時間が勿体ない。
この結論に至り、最小限の思考に至る。
考える前に、吸収して選べばいい。
勝つためにプライドを捨てたなら、自分という常識を見てはいけない。

全てを他に。他を全として、個と成すべし。

俺が文章にしてぐだぐだ言ってる人は、基本強い。
少なくとも、強いと思える部分はある。
本当に弱い人は、何一つとしてプラスにならない。

努力で越えられない壁をどうやってぶち破るか。
これが難しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.11 20:51:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.