1032373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻想のクロウクルワッハ

幻想のクロウクルワッハ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ArianRhod

ArianRhod

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2010.10.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとやる気戻ったし、ダムド出しに行ってきました。
使用はアンデ。
サイドが決まらなかったので、Xセイバーのをそのまま流用する雑さ。

一回戦
Xセイバー
○○

ライコウセットしたままエンドしたら護封剣で表に。
何もこなくてもっかいライコウ伏せて、次のターンでハリケーンから生者でゴブゾン蘇生とロンファによりトリシューラ。
ハンドから護封剣飛んで返し手無くしたらしく、勝ち。

ライコウでロンファとスポーアが墓地に行ったので、帰還とDDRとゴブゾンでシンクロいっぱい並べて相手ライフ200。
次のターンでアームズエイドの効果で勝ち。

二回戦
カエル帝
○●○

邪帝邪帝ときてモンスターボロボロになって困る。
セットカード自然に消費して、風帝召喚ターンにゴーズ。
スタダ立てなかったせいでブラホ投げられたけど、返しでトリシューラも投げて黄泉消して勝ち。

ライコウ反転して殴ったらゴーズ出されて、帝投げられて負けました。

後攻で初っ端クロソ粋でライダー出てくる。
これを死霊で止めて、バックに幽閉とか設置。
いいタイミングでライダー自分で消してくれて、天罰で鬼ガエル処理。鬼ガエルに蘇生使われる。黄泉落ち。
綿毛使ってロンファからトリシューラ。ハンドから鬼ガエル落として安心してたらまた鬼ガエル。
これをトップ生者で解決。リソースなくなってたとこにエキストラターン。
寒波から、ゴブゾン召喚とスポーアでスクラップドラゴン出して、効果でモンスターどけて勝ち。

三回戦
ハイビ
●○●

ライオウ弾圧で負け。
ライオウが予想してた以上に刺さってしまった。

ゴーズ出した返しで寒波→カイエン+バルブでスクラップ→ゾンマス+キャリアでゴヨウでワンキル。

植物全部引いて負けた。

最後は厳しい。
ゴブゾン引ければなんとかなったのかも。
レシピとかは近日中に





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.14 21:00:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.