1032386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻想のクロウクルワッハ

幻想のクロウクルワッハ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ArianRhod

ArianRhod

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2010.10.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
植物アンデを略すと職安。
と言うわけでハローワークビート使いました。

一回戦
次元エアトス
○○

ライコウ反転とかで墓地にアンデ溜まった辺りで、ハリケーンからゴヨウ、スクラップ、ブリュ、キャリアでワンキル。

ライコウで裂け目割って、エアトス生還者二体に殴られ死にかける。
返しゾンマス化身バルブでスクラップ。化身でゾンマス蘇生からゴブゾンバルブでトリシューラ。
次のターンでブリュダムド投げてめちゃくちゃ。

二回戦
剣闘
○●○

ハリケーンからブリュ、ゴヨウ、ゾンマス、馬頭鬼でワンキル。

モンスター居なくなってから威風と天罰引いて負け。

スクラップのサイズで押してたらミラフォくらってトップ勝負になる。
死霊寝かせて、剣闘にだけ除去当てて凌いで、操作スポーア揃ったのでサイドラ奪ってトリシューラ。
相手除去尽きててトリシューラ処理されず勝ち。

三回戦
スキドレシリンダーキャノン
○●○

ダムド、ブリュ、トリシューラ、ゴブゾン並んで勝ち。

勝ちハンドをスキドレされてゾンマスとか死ぬ。
レイレイやらバルバをブラホで除去してゾンマスで攻撃したら筒。またバルバに殴られてライフ200。
『波動キャノン発動』
(=゜-゜)(=。_。)
生者、バルブ、ワンフォーワン抱えて死亡。

ライコウ反転から馬頭鬼と化身ぶん回してワンキル。

四回戦
ライロ
●○○

最初に出てきたカードガンナー倒せず、5ターンくらい居座り続けた挙げ句、裁きで一気に吹き飛ぶ。
デブリダンディからローズ投げたものの、アンデさっぱり引かずにもっかい裁き出てきて負け。

クロウ生者でモンスター消していって、帰還からワンキル。

死霊で堪えてたらトリシューラ来る。
相手バルブを蘇生して、ゾンマス死霊でダークエンド。これでごり押して、カタストルに倒された辺りで帰還で伏せ無視してシンクロ並べて勝ち。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.16 15:10:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.