1032360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻想のクロウクルワッハ

幻想のクロウクルワッハ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ArianRhod

ArianRhod

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2010.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サイド組む時間なくてライロ使いました。

一回戦
リミリバデブリ
○○

先攻ジェイン召喚エンド。ウォルフとバルブ落ちる。
相手裏守備一枚伏せ。
ソラエクドローしたので、バルブ起動でクロウ落ちてトリシューラ。これはヴェーラーで止まる。
続いておろかな埋葬ウォルフとキャリア召喚からブリュ。優先権放棄してサンブレ貰う。コストのダンディで綿毛。
そこからケルビムコストでソラエク。ソーサラーとゴーズ引く。
裁き特殊召喚効果。攻撃してエンド。
相手カードガンナー効果から、おろかな埋葬でキラトマ落としてソーサラー。裁き消えて、カードガンナーにゴーズ合わせる。
返しでソーサラー出してカードガンナー除外、キャリア再生からダークエンドシンクロして勝ち。

相手先攻で裏一枚伏せ。
エイリンコストにソラエク撃ったら裁き引く。が、ライロおらず。
キャリア伏せてターン返したら、キラトマにビートされて困る。
2ターン殴らせて、俺のターンのハンドが裁き、裁き、ソラエク、ソラエク、クロウ、おろか、何物か。おろかバルブからクロウ召喚でフォーミュラ。ジェイン引く。
ソラエクで援軍引いてきて、ガロス加えてソラエク。裁き一発ぶっぱなして、これはサンブレ。
次のターンにルミナスからウォルフ、キャリア再生でトリシューラ。
ここからトリシューラで二発殴って、ブラホで消される。
ロンファリビデをクロウ。
返しでバックを裁きで消して勝ち。

二回戦
デッキ。
○○

ライラ召喚エンド。
相手櫃で弾圧除外、裏守備地区2伏せ。
トップ寒波からケルビム。地区と天罰を破壊する。
相手ラクダ反転と裏守備置くくらいしかできないから、キャリア召喚からローズ仕掛けたら天井。ソーサラーでラクダは叩く。
返しにラクダ反転からブラホ蘇生でソーサラー。なんで?
相手じり貧っぽくてライコウオネストでソーサラー処理。案の定モンスターいない。
次のターン月書引いたので、ライコウを反転。弾圧を抜く。
クロウ召喚、おろ埋バルブからフォーミュラ。相手なぜか天罰撃って場にカード一枚に。さすがに裁き投げて勝ち。

裏守備と四枚セットから入られて、仕方ないからライラ効果で適当なカード割る。
相手裏守備でモン追加。
返しにとりあえずブラホ。賄賂もらってケルビム引いて即決で召喚。ウォルフ出る。
攻撃通って、次のターンも直接攻撃通る。
相手ライフ2200で俺のモンリリースされてラヴァゴーレム。
平和の使者まで張られたけど手札にはライラ。勝ち。

三回戦
ライロ
●●

初動が芳しくない。
裏守備一枚伏せにライラ召喚。ライコウだろうけど、有効なカードないから、バック割ってそのままエンドするが、ジェイン二枚だけが落ちる。
そのままモン追加されて押される。
スタダ、ソーサラー、ジェインでいよいよライフ800でトップ裁き。
ソーサラー倒してライコウ配置したところで、相手がスタダごとブラホ。
オネスト伏せてターン返して、相手もオネスト伏せ。
キャリア引いてバックあったので召喚を悩む。
結局ゴヨウ作らずに殴って反射ダメージで死亡。

初動のソラエク援軍で裁き二枚落ちて、攻め手がトリシューラソーサラーくらいしかない状況に。
騙し騙し進めて、キャリアルミナスウォルフでトリシューラを出す事に成功。
二回殴った辺りでソーサラーに除去される。
トップがクロウ。おもむろに投げたらチェーンクロウ。これにチェーンクロウでソーサラー出す条件整う。
が、いよいよ勝ちって場面でフェーダー。
そこから裁き降ってきて負け。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 15:10:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.