1031984 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幻想のクロウクルワッハ

幻想のクロウクルワッハ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ArianRhod

ArianRhod

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2010.12.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
デブリ少ないだろうから、通常の六武使いました。

一回戦
天使ストラク
○●○

先攻結束カゲキ武者から引いてきた門と師範を投げてシエン。キザン持ってきて3伏せ。
攻撃はマシュマロンで止まるも、門からブリュ素材用意してぶっぱなして勝ち。

ヴァルハラからクリスティア出てきて門で攻撃力上げるか、ミラフォブラホ引かないといけない状況。
カゲキカゲキ影武者引いて負け。キツイ。

門結束からカゲキ武者。シエン、キザン、師範並べて警告握ったら負けない。

二回戦
ヒロビ
○○

エアーマン四伏せに対してバック五枚伏せ。
二発攻撃もらって、ライオウに合わせてミラフォ。ライオウが月で生きる。
結束カゲキ武者でシエン。
裏に殴ったらスノーマン。
剣術でシエン立ててアド。
オネストを身代わりでいなして、モン尽きたらしく、シエンがずっと殴って勝ち。

結束カゲキ武者からメタポ反転。二枚ドローして門結束。
シエン出して並べてからパペプラでアナザー奪ってワンキル。

三回戦
スキドレバルバ
○○

カゲキ武者揃ったので召喚→スキドレ→サイクロン。
シエンに奈落を無効にして、門キザン剣術で追い撃ちのトリシューラに激流。
まだカゲキ武者あったので、返しで並べて勝ち。

カゲキで6ターン粘って、門結束結束から門結束引いて、シエントリシューラ。
さすがに爆発しました。

四回戦
六武
○○

先攻結束門からランドオルス、シエン、師範、キザン。
カゲキをランドオルスでカウンターしてワンキル。

後攻で相手一枚伏せと門、キザンカゲキミズホ。
サイクロン、カゲキ、狼煙、門、門、宣告。
ゲームになってないレベルでワンキルしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.13 11:52:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.