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2012.05.05
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カテゴリ:カテゴリ未分類
もうSCE社員全員首吊れ そうすることで買った馬鹿は救われる

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000297098/SortID=13965040/

先日SONYに電話したらまるでdocomoのせいといわんばかりにいわれ、しぶしぶdocomoショップへ・・・
・・・当然のごとくSIM自体には問題はなく、やはりVITA本体に異常があることが証明されました。

・・・で、またSONYに電話・・・(電話代はコチラ持ち・・・)

とにかく「お預かりします」の一点張り・・・
新品交換は?ときいたら、
「そのようなサービスはしておりません。」と。
・・・サービスって・・・

あまりの横柄な態度に私も
「では、ハズレを引いた私が悪いんですか?」ってきいたら
「・・・まあ・・・そうですね。」(一応申し訳なさそうな声色でしたが)
「・・・(絶句)・・・」



 ただ、現状でまだ、ソニーはVITAの不具合は認めていないんだな。VITAに不具合はない。あくまでもユーザーの使い方が悪い。販売の現場ではそんな馬鹿なことがあるわけがないと判っていても誰も言わない。言うと自分の首が飛ぶからだ。
 大企業には大企業の責任と言うものがある。それが果たせない会社は潰れたほうがいい。

http://twitter.com/#!/spiderwasp29/status/155173630056218624

VITAの修理には1x@Σ週間かかるということで、試しに購入店舗で交換できないか電話してみたけど、ソニーから交換対応しないようにお達しがきているそうな...なんてこった(;o;)


 ハズレを引いたら、販売店で即交換。今なら店頭にたんまり新品在庫が余ってる。客は新品に交換できて、店もどうどうと余剰在庫を返品できるから良いことばかりなんだが、客からの修理交換に応じると取引停止にするという脅しがソニーから出ている。
 普通、販売店に卸すと店側で検品して店頭に並べる。このときおかしなところがあれば返品するんだけど、このとき、顧客からの故障品と正常なものを入れ替えて、店側の検品で見つかった不具合品として返品する。ところが、今は異常事態でこの返品も出来なくなってる。ソニー側がいっさいの返品を受け付けないのだ。
 異常があっても客に売れ、おかしなところがあっても客に売れ、客を人間と思うな家畜と思え。そういう指示がソニーから出ている。逆らえばソニー製品全部を引き上げるぞと脅されている。ゲーム専門店ならともかく、家電量販店でソニー製品を全部引き上げられたら大損害だ。現在はゲーム関連も家電も全てソニー流通が扱っている。だから販売店はソニーの言うことを聞くしかない。週刊誌や経済誌、新聞、テレビ、どこもこのことを報道しようとしない。
ソニー「Vitaの不具合?ハズレを買った客が馬鹿なだけ」





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Last updated  2012.05.05 09:14:06
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