028613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味や毎日のデキゴトをつづるページ

趣味や毎日のデキゴトをつづるページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CarLifeFd3s

CarLifeFd3s

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

レビンっこの駆け出… レビンっこさん
はちみつ日和 h*one*yさん
はんちゃんの日記 hanchan74さん
While-away ぎん・すうさん
Somewhere only we k… forest.ayaさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/g73pr9g/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/65v0cv8/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2006/02/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これ書くのに間に車の運転挟んで半日かかったよ~。
これから回される人、頑張って~(>_<)

【今リアルに1番欲しいものは?】

 KAAZのリミテッドスリップデファレンシャルギヤ。
 マイナーなものでごめんなさい。車のパーツです。高いです。

【年末ジャンボで一等三億円当たったら?】

 今のぼろぼろの車を完全リストアしたいです。
 でもだいぶお金余るだろうから、人生まだ何が起こるか分からないし、
 とりあえずは余った金全額貯金。
 将来の子供の進路の為の貯蓄もしたいしね。
 
【自分を動物に例えるとすると】

 カメ。ゆっくり、けど間違いなく一歩一歩前進していきます。

【最近一番嬉しかったことは?】

 明日旅行に行って、行き先にいる下宿友達と鍋やるんだ☆
 それの予定を立てて約束した時かな、すっごく嬉しかった♪

【最近一番楽しみなことは?】

 今晩から出かける旅行

【最近興奮したのは?】

 今月稼いだお金を計算し終わった時

【今年のクリスマスは誰と過ごす?】

 100%今の彼女。
 これだけは予定通りだろうね。

【マイブーム】

 愛車でドリフト走行。

【自分のクセは】

 無くて七癖。自分じゃ本当分からないや。
 今度友達に聞いてみよっと(笑

【好きな人は誰】

 基本的に性格が違おうがなんだろうが、その人の良いとこ一つでも見れれば 最初からみんな好きだよ。
 ただ、道踏み外してる事や、人に危害加えてるの見ると一気に嫌いになる。
 
【マイミクの中にいるけど嫌いな人は誰? 】

 ミクシ自体やってないよ~。

【最近泣いたのはいつ?どうして?】

 昨日あくびが止まらず涙がダラダラ出ました。。
 最近疲れてるなぁ。
 明日温泉浸かって一気に疲れを取るぞ!

【これがないと生きていけないってものは?】

 ミッション車。

【最近おいしいと思った食べ物は?】

 カニ~☆

【自分が生きてると実感できる時はどんな時?】

 久々にバイトがない日。

【携帯が無かったらどうする?】

 あっても無くても。。時々携帯メールするとすごく楽しいけどね。

【最近見たいい夢は?】

 夢ね、朝起きた瞬間ははっきり覚えてるんだけど、
 1時間後には全く覚えてないんだよ~。
 今朝も何か見たけど、完全に記憶から消去されてる(汗
 生活のリズム乱れてるからかなぁ~。

【今までで出会った一番素敵な漫画は?】

 頭文字D。
 素敵というか、気分を高揚させる。
 音楽がマッチしてるだけにマンガよりアニメがお勧め。

【十年後の自分はどうなってると思う??】

 過労死?(笑
 生きてれば職に就いた場所で隣人さんや職場の人、
 みんなと仲良くやってると思う。

【コレだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?】

 人の不幸と引き換えに自分が笑顔になっている人を見る事。
 食べ物はふざけたものじゃない限り何でも拒まず食べます。

【今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?】

 一番は付けられないな。
 今ある友達、彼女、親、みんなにすごい感謝しとるよ。
 それらとの出会いや経験、全てが嬉しいし、楽しかった。

【今まで生きてて一番出会えて良かったと思う人は?】

 やっぱ母親かな。
 なんだかんだ言ってもこの人いなきゃ、
 今の自分はなかった気がする。

【自分の特徴】

 自分の性格上、人からの印象はこういう流れで受けるみたいです 
 第一印象 クールであんま喋らない奴(絡みづらい)
 第二印象 意外と良く喋る奴でウザイ(絡みづらい)
 第三印象 思ったより良い奴だ?(ここで初めて打ち解けてくれる人が多い)
 ここから特徴想像してくださいな(笑

【今まで生きてきて、衝撃だった出来事はなんですか?】

 大学3年の9月まで化学の元素記号もろくに書けなかったのに、
 センター試験では97点を取った事。
 自分もやればできるんだって思った。

【今まで生きてきて、言われて嬉しかった言葉は何ですか】

 悲しかった時に、すごく忙しい時期の友達がすっ飛んで来てくれて、
 言ってくれた「どうした?」の一言。 

【あなたの宝物は何ですか】

 友達

【まわしてくれた人の第一印象と今の印象は?】

 第一印象も 今の印象も、負けず嫌いの勝負心から努力するタイプ

【思い入れのある曲を1曲。エピソードつきで!】

 イルカ「なごり雪」
 いつも母親がギター弾いて歌ってた。
 カラオケ行くと時々無性に歌いたくなる。

【おすすめのアーティストを教えて下さい!】

 ケツメイシ、バックストリートボーイズ

【“好き”ってなんだと思いますか???】

 人に対しての意味だと、一緒にいるだけでも十分な相手かな。

【今まで本当に愛してるなと思った人はいますか?どんな人?】

 いますね。どんなって…今の彼女です。

【自慢できることをひとつ教えてください】

 根性

【廻してくれた人はあなたにとってどういう存在?】

 学ぶべき事を改めて考えさせてくれる人。
 普段何気なく過ぎ去っていく事も、改めて考える機会をくれます。

【将来の夢ゎなに??】

 貧しい国に住む人に食べ物を送ったりしたいです。
 それにはお金とゆとりが必要。
 まずはお金持ちになってみせます。

【学校で1番楽しかった思い出ゎ??】

 高校生活。全てが思い出だった。良い事も悪い事も。

【このバトンやる前まで何してたァ?】

 車の運転

【ピンクときいて思い浮かぶ人は?】

 はんちゃん

【携帯の会社と機種と色は何?】

 ボーダフォン
 機種は分からない。タダで手に入るので一番新しいのちょうだいって言ったらくれたやつだから(笑
 色は黒

【最高ですかーーー?】

 最高でーーーす(≧∀≦)

【自分の座右の銘は何ですか?】

 信用

【自分を色に例えると何色?】

 ターコイズブルー

【今、一番したいことはなに?】

 車のリフレッシュ

【自己紹介を50文字以内でしてください】

 ここまで読むだけで十分自己紹介になってるでしょ(笑

【mixiに出してる写真の説明をしてください】

 ミクシィね、紹介メール貰ったけどやってないんだ。
 楽天ブログやってるし、同じ分野であんまり色々な物に手を出したくないんだな~。

【コーヒー派?紅茶派?】

 テスト時期はコーヒー派。
 普段はロイヤルミルクティー派。

【綺麗なお姉さんは好きですか】

 綺麗より可愛い方が一緒にいて楽しいかなぁ。
 別に汚いよりは綺麗に越したことないけど。。

【なにか楽器が演奏できますか】

 口笛~(汗

【自分の必殺技は何ですか?】

 必ず殺せる技なんて持ち合わせていませんからーーーーっ!切腹~ぅ
 
【愛とはなんですか?】

 いちゃいちゃするのとは違って、周りにうっとおしがられる事もなく、
 かつ、周りにオーラでも伝わるものです。


【恋愛は熱し○○○冷め~~~】

 熱しにくく、冷めにくい。

【最近観た映画はなんですか?】

 ミスター&ミセススミス

【化粧品なに使ってますか?】

 え…すっぴんです…(汗
 強いて言えばギャツビーの拭くやつ

【冬といえば】

 外に出てる熱帯植物の心配。
 全部葉が落ちちゃった…
 去年は家の中に入れてたけど、
 今年は親が入れたらダメって言ってたで…(涙

【球技といえば】

 ほ、砲丸投げ…?

【最近痛かった事。】

 間違えて落札したオークションへの支払い

【会って話がしたい人】

 そりゃみんなだよ。
 電話やメールは実際会えないから仕方なくやってる手段だもん。

【ケータイの着信音は?】

 バイブ

【ヒトリで家にいる時は何してますか?】

 何って、パソやるかテレビ見るくらいでしょ~。
 それより、ヒトリってのがカタカナなのが気になるね(笑

【ペットは飼ってますか?(飼ってる人は何を飼ってるか書い
て下さい)】

 ミニチュアシュナウザー♂♀2匹の犬

【昨日の夕飯は何を食べましたか?】

 覚えてない…。
 多分食べてない…。

【なにフェチ?】

 全身バランスかな。

【ペプシとコカコーラの違いは?】

 コーラ飲むと歯が溶けてる感があってあんま好きじゃないんだ。
 でも味はペプシのが好き。

【デートでの定番スポット】

 最近お互い時間ないでね~。
 車で会いに行って車の中で話して別れる日が多くなった。
 でも、もし日本に何かがあってお互い離れ離れになったら、
 高校近くの公園で必ず落ち合おうって意味分からない約束したな(笑

【B型の異性との付き合い方といえば?】

 我慢。協調性。

【雲は水蒸気でできているっていつ知りました?】

 え、そうなの!?(冗談
 そんなの思い出せないよ~。
 小学校ってのは確かだけど。。

【サンタをいつまで信じてた?】

 今でも信じています。
 自分にプレゼントくれるくれないじゃなくて、
 昔は本当にそういう人が居たから伝説になるんだと思います。

【自分に点数をつけてあげてください】

 発展途上ですからね。
 まだ21点ですよ。

【ここまでで、このバトン何回くじけそうになりました?】

 書くのは面白いからね。一回もくじけなかったよ。
 ただ、読む人がかわいそうだなって思うよ。
 最初にこのバトン立案した人、面白いけどバカだね(笑

【すっげー、こんなところから大根が! さて、どこから生えていた?】

 さぁて、どこでしょ~(笑

【心は本当でいたい?自分に嘘がつけれる?】

 自分に嘘?自分を騙して何かをするってことかな?
 良くやるよ~。「今自分は疲れてない。」って自己暗示かけて努力☆

【好きなスナック菓子は?】

 オレオとか好きだった!覚えてる?今でも売ってる?

【高校生対象に何か1教科家庭教師を頼む!と言われたらどの教科を担当する?】

 英語しか無理です。

【お世話になったなぁと思う人への感謝の気持ちの表現のしかたは?】

 その人が絶対喜ぶ自信のあるものを自作する。

【魚の名前をつかってダジャレを一つ。】

 暗号で書いた鮟鱇(アンコウ)

【自分はSかMか。どっち?】

 中間と言いたい所だけど、人をネタにするより、人にネタにされる方が好きだし、Mなんだろうなぁ。

【我が子に「赤ちゃんってどこから来るの?」って聞かれた。さぁどうする?】

 お母さんの腹をパカっと割ったら出てきたんだよ!
 あの時はほんと驚いたわ~っていう。

【自分が癌だったら告知してほしいですか?】

 して欲しいですね。対処で治るなら処置を医者と話し合って決めたいし。
 末期癌だったら自分の決めた場所で死にたいし。

【トリノで感動した種目は?】

 バイト忙しくてしっかり見れなかったけど、
 今ってスノーボードも正式種目なんですね!
 感動ってかビックリしました!

◎次の人につなぐ質問2つ。

【あなたが今までにやってきた事で、一番胸を張れる事は何ですか?】
【あなたの一番のお勧め、ジャンルを問わず挙げてください。】

◎次へ回す人。

 はにぃ モモ レビ、任せた!嫌がらず引き受けてくれぃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/23 05:51:51 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.