028373 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味や毎日のデキゴトをつづるページ

趣味や毎日のデキゴトをつづるページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CarLifeFd3s

CarLifeFd3s

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

レビンっこの駆け出… レビンっこさん
はちみつ日和 h*one*yさん
はんちゃんの日記 hanchan74さん
While-away ぎん・すうさん
Somewhere only we k… forest.ayaさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/g73pr9g/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/65v0cv8/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2006/11/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
授業でやった事もない分野をいきなりテストされたので、
何も分からずテンパったろーたるです、こんばんは。




今日はですね、またまたMさんやってくれました。


大学での実習、始まる前でも結構静かで独特で厳格なオーラがあるんですね。
なので授業が始まる30分くらい前になったら大体みんなは移動して、
静かに授業準備をしとくのが当たり前になっているんです。

で、僕は準備が終わって、立ったまま通路をぼーっと眺めていたんです。






そしたらしばらくして後ろから、「…ぉぃ、サル!」ってMさんの声が聞こえたんですね。

でも、どうせ「ウチの○○知らない?、、あっ!あった。」って言われるのがオチなので、
無視していたんです、いつもの事ながらなんですけどね。(笑



しかしその直後、思い切りケツに何かが刺されました。

思わず、眺めていた通路に向かって「ぬぁっ!!」って怒鳴ってしまいましたよ。

しかも運が悪いことに、その瞬間、たまたま怖い先生が通路の、
まさに自分の目の前を通りかかったんです。




一瞬、先生がビクっと驚いた顔をして、その後ムチャ睨まれましたよ。。


周りにいた人がクスクスと笑ってくれたから救われたものの、
とりあえず無茶苦茶恥ずかしかったしビビリました。


あと僕の大学は芸術系の学校でもあるので、彫刻刀を持ち歩いてるんですけど、
しかもそれで刺して来たんですね。
「せめて指にしろよ。」って怒ったら、「だって汚れるじゃん。」って。
「…はぁ?」ですよね。あはは。怪我しなくて良かった。。





一応文章だけでは状況が分かり難いので画も描いてみました。
この画にはMさんと僕と先生しか描いてないですけど、
実際の教室には他にもいっぱい人はいましたよ。


授業前






---------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、あとショウさんのブログを見て思ったんですけど、
新しく動画がアップできるようになったんですね!


せっかくなので真似してFD映像登録してみましたよ♪







残念ながら最近の映像はファイル形式が違うからか登録できませんでしたので、
古い、まだFDを所持して間もない頃の下手っぴ映像で、しかも逆さまで見難いですけど、
登録する事自体が面白いので載せてみました☆→ここをクリック
いやぁ、やっぱりロータリーサウンドって良いですねぇ。。





そして、本人の了承を得て無いですけど、、オートバックスで働いている友達の、
S14シルビアの8字旋回の映像も載せちゃいます☆→ここをクリック
バックタービンのヒュルル~♪って音が堪りません(笑



やっぱドリフトって何度見ても楽しいですよね~。。



でもウチの近くの場所、最近では取締りがすごく厳しかったり、
キャッツアイが出来たりで今では全くダメですよ、、

新潟に遠征に行くか、、(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/09 09:49:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.