2427142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天塾

楽天塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.14
XML
カテゴリ:unclassified
●プチ整形「二重まぶた手術」








一重まぶたに悩み続けてきた女性が、

湘南美容外科クリニックで

二重術「2daysクイック法」を受け、

本来の笑顔を取り戻し、新たなスタートを

踏み出す過程をお伝えしています。

ここの動画↓をご覧ください。

2daysクイック法



●番組視聴後の感想

手術後のキレイな二重を見て

「 すご~い!! 」って思いました!!

しかも、手術時間もアッという間なんですね♪

プチ整形には、もともと関心はあったのですが、

いざやろうと想うとなかなか勇気が……

でも、今回の番組を拝見させてもらって

意外と簡単そうだなぁ~

やってみるのもアリかも・・・と、

すごーく、イメージが変わりました!!



*:..。o○☆○o。2daysクイック法の特徴 o○☆○o。..:*:..。o○☆○o..:*



  ■ほとんど腫れずに目立たない!      

  ■安心リラックス麻酔で痛みがほとんどない!

  ■モデルさん、芸能人さんに大人気!    

   撮影前などお急ぎの方におすすめ!    

  ■心臓外科用の特殊糸を使用しているので  

   効果が半永久的で傷跡が目立たない!   

  ■3年間保証付き♪            

  ■治療時間約20分♪            



o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*



少しの勇気が人生を変えるかもしれません!

2daysクイック法


















湘南美容外科クリニック
豊胸術
「脂肪幹細胞注入法」



湘南美容外科クリニック
豊胸術
「インプラント法」



湘南美容外科クリニック
治療法
「わきが・多汗症」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.14 08:29:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.