2424652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天塾

楽天塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.21
XML
カテゴリ:unclassified




進化系ひざ掛け アイデア2WAYがねらいめ! [11/12/30]





(左)クマみたいだけど羊なの~♪まくらに
ぴったり…!☆彡(右)オトナめパステル
カラー★



 寒~い冬本番! 「ひざ掛け」はミニスカJKのお助けアイテム。何枚持っていても、毎年新しいひざ掛けを見ると欲しくなるもの♪ ここ最近は、1枚で何役もこなす、進化したひざ掛けのオンパレード!

 JKが紹介してくれるのは、くるっと折りたたんで収納ポケットに入れれば、10秒ほどでどこから見ても完全にぬいぐるみに変身しちゃうひざ掛け。まくら代わりにちょうどいい大きさで、授業中までうとうと・・なんてことも!? 1200円のプチプラなのに、毛布みたいにしっかりしたモコモコ生地で、手触りもGOOD★ もうひとつは、一見ただのひざ掛けなのに、足もとをあっためてくれるだけでなく、手を通してチャックを閉めれば、ポンチョに早変わり!お風呂上がりには体が冷えないように、さっと羽織れて機能的。お気に入りだから、おうち用として大事に使っているんだって♪








(左)広げると、ひざの位置にくるキャラク
ターがキュート♪(右)便利で可愛いポン
チョスタイル!



 他にも、フードやポーチ付き、クッション、スカートにもなる3WAYや4WAYタイプもあり、もはやただのひざ掛けとは呼べない!

 最近のJKは、有名ブランドや人気キャラクターにこだわらず、自分が気に入った物を選ぶ傾向。ひざ掛けでも制服のカラーと合わせて「コーデの一部♪」なんて、どこまでもオシャレには気を抜かない★ バリエも充実し、遊びゴコロ満載のひざ掛けを探すのは、冬の楽しみになりそう♪♪





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.21 08:54:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.