2408032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天塾

楽天塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.07
XML
カテゴリ:映画専科





■ 「モンスターズ 新種襲来」


前作ラストの10年後の世界。危険地帯は広まっており、中東に新種が襲来する。






解説


ハリウッド版「GODZILLA」のギャレス・エドワーズ監督が、注目を集めるきっかけとなった長編デビュー作「モンスターズ 地球外生命体」の続編。エドワーズ監督は製作総指揮にまわり、これまでテレビシリーズや短編映画を手がけてきたトム・グリーン監督がメガホンをとった。地球外生命体を乗せた宇宙探査機が地球に到達して16年。いまやモンスターがうごめく危険地帯は地球全土に広がっていた。中東では、モンスターに対する米軍の空爆で被害を受けた武装勢力と米軍との間に起こった軍事衝突が激化。モンスターをよそに人間同士の戦争が続いていた。そんな中、新たに派兵された若き米兵たちは、危険地帯の深部で連絡を絶った部隊の救出に向かうが、そこでかつてない巨大モンスターに遭遇する。





監督


トム・グリーン





キャスト


ジョニー・ハリス
サム・キーリー
ジョー・デンプシー
ニコラス・ピノック
カイル・ソラー












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.07 05:41:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.