2425462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天塾

楽天塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.02.05
XML
カテゴリ:旅行専科

みちしるTop(520x71)





愛媛県今治市




詳細情報
今治市は愛媛県の北東部にあります。1999年に開通した「しまなみ海道」で広島県の尾道まで、車でおよそ50分で行けます。江戸末期から明治初期にかけて港湾、灯台の整備が行われたことで、古くから造船業が盛んです。タオルの製造は国内生産量日本一を誇り、今治市の産業の中心となっています。名物の今治の焼き鳥は鶏肉を串に刺すのではなく、鉄板で焼きます。

(この動画は、2006年に取材したものです)




撮影地ID
都道府県:愛媛県
主な撮影地:今治市別宮町







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.05 05:37:03
コメント(0) | コメントを書く
[旅行専科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.