2408082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天塾

楽天塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.02.17
XML
カテゴリ:旅行専科





「イタリア「ベネチアカーニバル(2~3月)」


事項:数々の魅力ある都市を有するイタリアにおいて、渡航先として選ぶ人が多い水の都「ベネチア」。水路の張り巡らされた街並みは絵画の中の世界のようで訪れる人を魅了します。
通年、土産物屋をのぞくと目にすることが多い仮面の数々。「ベネチアカーニバル」は毎年2月から3月にかけての2週間行われる一大イベントです。仮面をつければ誰もが主役。カーニバル仕様のメイクもなかなか普段ではできない体験ですよ。花火やイルミネーションで輝く夜の光景も必見。水の都ならでは、ゴンドラの風景も絵になります。





ベネチアカーニバル(2020年2月24日)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.17 05:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[旅行専科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.