2425399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽天塾

楽天塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.06.02
XML
カテゴリ:旅行専科
みちしるTop(520x71)





神奈川県 箱根町の秋




詳細情報
秋、富士の峰を写す芦ノ湖の紅葉を求めて多くの人たちが訪れる、神奈川県箱根町。芦ノ湖を取り囲む森は、高地と低地の植物が入りまじり、複雑で豊かな色彩を生み出します。箱根で生まれ育った男性。90歳を越えた今も、箱根の風景画を描き続けています。パステルを使い、箱根の自然のやわらかい色合いを表現しています。
(この動画は、2017年に放送したものです。)



主な撮影地
足柄下郡箱根町






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.02 05:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[旅行専科] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.