378133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルメンチカの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.15
XML
カテゴリ:つぶやき

こんにちは手書きハート

毎日、暑い日が続いてますねびっくり

昨夜も扇風機をつけっぱなしにして

ぐっすり熟睡したくてアロマテラピー四つ葉

癒しのヒーリング音楽音符など聴いて寝ていますが、

なかなか眠れなかったですしょんぼり

今週、寝室にも冷房を入れることにしました

眠れないないだけでなく、食欲も出ませんしょんぼり

たまに沢山戴くとお腹が張って、気持ち悪くなって嘔吐します。

そのせいか、2~3キロ痩せましたウィンク

顔、首、お腹まわりが細くなり、

夫曰く、目が窪んで顔もちょっと変わったそうですウィンク

以前から5キロ痩せたかったので丁度良かったですグッド

今朝の朝食は、今が旬の桃でした。

その後、お昼になった今でもお腹が空きません。

間食も殆どしなくなりました。

食欲はでないのですが、ストレッチや

家事仕事等するなどして体も動かしているので

筋肉量も上がって、基礎代謝も上がり、

体脂肪も減りました。

これから呼吸法、ストレッチ、家事などして

筋肉量アップしたいですウィンク

筋肉量をアップするには、赤筋を鍛えると良いので

ストレッチしていこうと思います

暑い中、紫外線も苦手だし、

家でできる事があればしたいと思います。

スポーツクラブに行くより効率的に筋肉量が増やせます。

食欲不振には、辛味の強いもの

カレー、キムチ、マーボー豆腐など中華料理が

食欲をそそりますね。

あと、冷やし茶漬けなんかも良いですね

今朝、鶏ささみ肉の冷やし茶漬けの作り方や、

市販のマーボー豆腐のソースを使った料理が

とても美味しそうでした。

暑い夏を乗り切るには、冷えたお茶漬け、パスタ、

そうめん、うどん、ひやむぎの上にマーボー豆腐ソースをかけて戴くのも良いですね

鶏ささみ肉やむね肉は、低カロリーで嬉しいですねスマイル


応援してねウィンク

大人気サイトランキング2005>アクセスアップ

人気blogランキングへ

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.15 14:49:54
コメント(12) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.