378123 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルメンチカの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.27
XML
カテゴリ:旅行

こんにちは

9月も終わりに近づいてきました

昨日、今日と雨のせいか

急に気温も下がって秋らしくなってきました。

朝夕は、薄い掛け布団でもちょっと寒いです

もうそろそろ衣替えですね


今年の紅葉葉は早いのでしょうか?

過ごしやすい秋は行楽シーズン

皆さんは何処に行かれますか?


10月31日はハロウィーン

今年はディズニー25周年ということで

私は、東京ディズニーランドに行きたいと思っています。

楽天トラベルの東京ディズニーリゾート特集でホテル検索したところ

ディズニー、オフィシャル、パートナー、グットネイバーホテル

沢山あって迷いましたが、お台場などベイエリアが大好きなので

日航ホテル東京に宿泊することにしました。

このホテルは、全室バルコニー付で見晴らしが抜群に良いです。

レインボーブリッジ、東京タワーの見える部屋や

潮風公園、東京湾船が見れる部屋があります

そして近くにアクアシティ、フジテレビ

テレコムセンター展望台、大観覧車、つどい橋などロマンチック

なイルミネーションビュースポットハートがあります

平日は、宿泊料金が安いのも魅力ウィンクですグッド


ここからディズニーランドまで無料シャトルバスバスで30分です。

ディズニーランド以外にお台場周辺も散策できるので良いです

夜景もロマンチックきらきらでしょうね目がハート

クリスマスツリーにはとても華やかきらきらきらきらなので

迷いましたが、今回は散歩したいので過ごしやすい秋にしました。

お台場は、2~3?回目です。


東京ディズニーランドは、東京に住んでいた時に1度だけ行きました。

今回は2度目なので今からワクワク手書きハートしています。

とても懐かしいので童心に返って楽しもうと思いますウィンク


応援してねウィンク

大人気サイトランキング2005>アクセスアップ

人気blogランキングへ






























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.27 17:16:31
コメント(4) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.