378214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルメンチカの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.28
XML
カテゴリ:旅行

こんにちは

ここ数日、不安定だったお天気ですが、

今日は良いお天気晴れになりました。

いつもこんな良いお天気だと良いですね


さて私は、秋の行楽に東京ディズニーランドに行きます。

ディズニーランドのHPを見ていると楽しくなってきますスマイル

ディズニーランド内のホテルを見ていると

すごく豪華で素晴らしいので泊りたくなってきました。

そこで検索してみたら凄く高い!わぁ~

でもチケット代も入っているし、何しろディズニーランドから直ぐで

とても便利、雰囲気も良いし・・・

迷ってしまいました。

今年オープンした東京ディズニーランドホテル、

魅力的ですね~きらきらきらきらハート

ミラコスタとアンバサダーは、空いてるのですが

東京ディズニーランドホテルは、満室ばかりで

わ~っ空いていた

キャンセルは20日前からかかってくるし、お天気も心配だし

どうしようかなぁ~と迷いながら

直ぐに予約しないと取れなくなると思って

直ぐにオンライン予約しましたグッド

こうなったら1泊~2泊に予定変更しようかなと思っています。

応援してねウィンク

大人気サイトランキング2005>アクセスアップ

人気blogランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.28 12:59:38
コメント(6) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.