377919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルメンチカの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.12
XML
カテゴリ:癒し

こんばんは星

先程、フィギュア、グランプリファイナルのショートが終わりました

小塚嵩彦がなんとノーミスで一位でしたウィンク

凄い高くて綺麗なジャンプで惚れ惚れしました目がハート

女子は、キム・ヨナが一位、浅田真央は僅差で二位でししょんぼり

浅田真央ノーミスでジャンプが高くて綺麗でしたが、

回転不足だったようです失敗

キム・ヨナのジャンプも良かったけど一回転回転不足でしたびっくり

地元韓国の期待で緊張感は凄いものだったようですね!びっくり

私は、浅田が一位だと思ったのですが・・・わからん

開催国で採点が甘くなったのでしょうか?わからん

明日のフリー、楽しみですねウィンク


今日のお天気は、雨で昨日より寒い一日でした。

日中、バルコニーのクリスマスクリスマスツリーイルミネーションきらきらの飾り付けをしました。

クリスマスツリーをバルコニーに置いたらかなり華やか星きらきらになりました。

RIMG0871.jpg

可愛いクリスマスクリスマスツリーオーナメントの

サンタクロース、トナカイ、スノーマン、リースなどベルも一緒に飾りましたりぼん

RIMG0882.jpg

RIMG0929.jpg

RIMG0871.jpg

リビングから眺めるととってもロマンチックです目がハート

星ピンクハート月黄ハート星青ハートハート(手書き)星月きらきら星


明日の深夜バスで、私はまた東京ディズニーランド遊園地に向けて出発します

クリスマスクリスマスツリーシーズンに行くのは初めてなので楽しみですスマイル

今度こそ写真撮ってきますウィンク

ミッキーとミニーや他のキャラクターと写真撮りたいです。

師走は、誕生日お誕生日、入籍記念日ハートベルクリスマスクリスマスツリーなど

おめでたい、喜び事の多い月なので
ロマンチック月な演出で多いに楽しみたいですウィンク

ENTERクリックしてね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.13 11:13:32
コメント(6) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.