377909 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カルメンチカの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.14
XML
カテゴリ:自然

 

 

こんにちは

 

 

半年ぶりの更新です。

 

 

随分ご無沙汰していました。

 

 

お元気でしたか?私は元気です。

 

 

10月に入って漸く涼しくなって過ごしやすくなってきたと思いきや

 

大きな台風台風が連続して、大雨雨、暴風台風で酷かったですねびっくり

 

 

こちらは大雨でしたが、それ程被害はありませんでした。、

 

 

 皆さんと頃は大丈夫でしたか?

 

 

東京、大阪、名古屋などの大都市は地下が浸水による交通渋滞、大変でしたねほえー

 

また、近畿、東海、四国地方の土砂災害、浸水・・・

 

被害にあわれた方々にはお見舞いとお悔やみ申し上げます涙ぽろり

 

 

 

また御嶽山の噴火でお亡くなりになられた方々には

 

お悔やみ申し上げると同時にご冥福をお祈りします

 

 

 

今年は東北地方の地震、噴火、台風と自然災害が多いですね

 

 

残すところ2ヶ月半ですが、これ以上災害がないことを祈ります

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.14 15:38:55
コメント(2) | コメントを書く
[自然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.