229409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キムコ☆のJ・URBAN COURT LIFE

キムコ☆のJ・URBAN COURT LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キムコ☆

キムコ☆

カレンダー

お気に入りブログ

J・URBAN COURTの白… ままのおりぼんさん
なかよし?3兄弟の家 るい君さん
PRECIOUS TIME **minami**さん
J Urban建築日記 ツインズ妹さん
おウチ計画実行中!! sally_sallyさん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
House of Alien Surf… gitax40さん
ハウゼでちょっとプ… lala10432さん
モカの”白い”おうち つむぎパパさん
シャボン玉日記 綾小路シャボン玉さん

日記/記事の投稿

購入履歴

ニューストピックス

2007年09月13日
XML
カテゴリ:内部造作(風呂)
本日いつもより1時間早起きして

朝一番に現場に行ってきましたダッシュダッシュダッシュ歩く人      家

それは・・・夕方から車検で車が使えなくなるのでしょんぼり

歩いて5分のコンビニも車で行ってしまうキムコ☆にとっては車が無いのは痛手ですショック

そして車検代はもっと痛手ですショックどくろショックどくろ



さてさて、今日でお風呂ネタは終わりにしたいと思うのですが

ついに現場にカレがやってきましたパンチ

そうですきらきら妄想サラリーマン紳士靴キムダンナただ今参上ですウィンク

9月13日 2.jpg

あまりの感動で入り口で足が止まってしまいスーツの端しか見えていません雫

「いぃ・・・すごくいい目がハート










9月13日 4.jpg

ほほぉ、ここに座ると半身浴ができるわけだひらめき

ていうことは・・・










9月13日 5.jpg

疲れたときは逆向きで足を乗せて疲れを取るわけか・・・

「なかなかやるな、おまえグッド












9月13日 3.jpg

ハイィきらきら妄想サラリーマン頂きました大笑い

もちろんしばらく浸かってましたよ温泉温泉温泉

にほんブログ村 住まいブログへ
↑↑↑↑↑
いつも訪問ありがとうございます☆
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ランキングに参加しています
お帰りの前にワンクリックお願いします!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月13日 18時46分07秒
コメント(20) | コメントを書く
[内部造作(風呂)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.