229493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キムコ☆のJ・URBAN COURT LIFE

キムコ☆のJ・URBAN COURT LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キムコ☆

キムコ☆

カレンダー

お気に入りブログ

J・URBAN COURTの白… ままのおりぼんさん
なかよし?3兄弟の家 るい君さん
PRECIOUS TIME **minami**さん
J Urban建築日記 ツインズ妹さん
おウチ計画実行中!! sally_sallyさん
けもやのおうち - 旧… けもやさん
House of Alien Surf… gitax40さん
ハウゼでちょっとプ… lala10432さん
モカの”白い”おうち つむぎパパさん
シャボン玉日記 綾小路シャボン玉さん

日記/記事の投稿

購入履歴

ニューストピックス

2007年12月06日
XML
本日より、ブログタイトルを変更いたしました

新タイトルは・・・



きらきらキムコ☆のJ・URBAN COURT LIFEきらきら です



建築ブログを書き始めたときは、家が出来たらブログも止めるものだと思っていましたが

どうもこのままブログは書き続けることになりそうなので

いつまでも「夢のJUCへの軌跡」をタイトルにしているのもどうかな・・・とふと気づいてしまいました

というわけで、タイトルは変更しましたがこれまで通りのほほんとブログは続けていこうと思っていますので

いつも訪問してくれる皆様、そして通りがかりの皆様、今後ともよろしくお願いします





キムコ☆、高校を卒業してからずっと一人暮らしをしていました

お部屋にいつも観葉植物はあったのですが、いつも気が付くと元気が無くなり

枯らしてしまってばかりでした

そんなキムコ☆が、一番長いお付き合いをしているのがこの子

ポニーテール 2.jpg

ポニーテールちゃんですりぼん

やっぱり女子にはポニーテールですよねうっしっし

しかしどうにも、根性がひん曲がっているのかまっすぐ成長してくれませんが

水も月に2回くらいだけでOKだし、部屋に置きっぱなしで大丈夫だしすごく育てやすいです

今は、床暖の上においているから暑すぎないか心配していましたが

むしろ元気に次々あたらしい葉っぱが生えてきています

他にも色々観葉植物を現在物色中です

    


にほんブログ村 住まいブログへ
↑↑↑↑↑
いつも訪問ありがとうございます☆
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ランキングに参加しています
お帰りの前にワンクリックお願いします!!



今日のエコウィル君

6.2Kwh 136円

偶然昨日と同じ働きっぷりでした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月06日 23時30分34秒
コメント(14) | コメントを書く
[【入居後】インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.