114717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Dog salon Caro 

Dog salon Caro 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dog salon-caro

dog salon-caro

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

お気に入りブログ

VERY dog-salon very dog-salonさん
2011年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSCN4638.jpg

照ちゃん月

今日も、まだまだ寒いので カットはお尻の毛だけにして 泥ぱっくをしましたきらきらくまきらきら

DSCN4640.jpg

ベルナちゃん月

今日も 歯磨きとカットコースです足跡

歯磨きでは、歯の間の汚れが取れましたグッド

今日もベルナちゃん かしこくしてくれました音符

DSCN4641.jpg

クーちゃん月

今日もシャンプーコースに来てくださいました音符

いっぱい散歩に行くので、真っ白い毛がグレーになりますね足跡

DSCN4642.jpg

NEWチビちゃんNEW

初のご来店キスマークチビちゃん

ちょっと、緊張していたねスマイル

顔周り、また頑張ろうねキスマーク

 

今日も、ご来店ありがとうございましたスマイル

少し暖かくなって、トリミング予約の電話が多くなってきました電話

2月中は、満車になってきています。ありがとうございます音符

 

昨日は、扁桃腺が腫れたので 早めに近くの「柿本耳鼻咽喉科」へ行きました。

お薬をもらって、一日安静にしていたら 大分 元気になりました。

今シーズン 風邪ひかないぜ~い上向き矢印と調子に乗ってた矢先です。

皆様も、季節の変わり目 疲れの出やすい時期ですので気をつけてくださいね。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月22日 16時41分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.