358863 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カロライナジャスミンのオーガニック生活

カロライナジャスミンのオーガニック生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018年01月03日
XML
カテゴリ:私のおすすめ☆
これまでの日記
めいっこ(小学5年)が選ぶお菓子best 懐かしのお菓子多数


めいっこが選ぶお菓子bestつづき & じぃじ厳選柿の種オリジナル配合公開
のつづき






じぃじは、上の日記でかいたとおり

ハッピーターン と、
 ​​​​​

じゃがりこ たらこ

ジャガバター


を、準備


好きなお菓子買っといたよー

とめいっこに言ったら、

「ふんわりきなこ?」
と、言われました。


越後製菓ふんわり名人きなこ餅

【商品説明】
調味料・着色料などの添加物を一切使用していないため、
素材の味がそのまま生きています。

そうなんだ
これは、ガキの使いで、紹介されたやつで
私も食べたことない

普通のスーパーでないかも。

ドンキホーテにはある。


もちろん、ハッピーターン大好き。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

叔母の私は
じぃじが、送ってくれた、

越後製菓 ふんわり名人チーズ餅 
 ​
の、似たやつ。が好き。 越後製菓のふんわりシリーズだったんだ!

グルメシティに、チーズ餅の本家?の、似たやつが、100円で
売ってる

わたしはそちらの100円のしか食べたことないけど美味しいです。


                





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月03日 12時19分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[私のおすすめ☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.