013860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BIOHAZARD 5  ファンサイト日記

BIOHAZARD 5  ファンサイト日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Caron2010

Caron2010

Calendar

Freepage List

*


Free Space

設定されていません。
Mar 4, 2011
XML
カテゴリ:DESPERATE ESCAPE
どうも敵の布陣や出現するクリーチャーのパターンがわからんなぁ。
攻略本記載のパターンとも違うパターンで敵が出てきたりするからなぁ。

まぁ、それは置いといて、だ。

【DESPERATE ESCAPE】の好きな場面。

1、ジルとジョッシュの初対面の会話。
  「お上手ね。」のとこ。

2、ジルとダグの通信。
  「面白い人ね。」のとこ。

3、ダグをロケランで撃ったマジニを、ジルが髪を風になびかせ、怒りの一撃で倒す場面。
  短いシーンだけに余計印象深い。
  このシーンが一番好きだな。これ◎。

4、ジルとジョッシュの体術コンボが3回以上続いたとき。
  二人の息ピッタリって感じで、好きだなぁ。


※残念なのは、【DESPERATE ESCAPE】は、成績表がないことと、ポイントが加算されないことかなぁ~。
 あと、40分のうちに敵150体も出てこないと思うんだけど・・・

biohazard5オルタナティブs





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 5, 2011 08:48:29 AM
[DESPERATE ESCAPE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.