545281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ok

ok

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 あっという間に11月が終わろうとしています。今日も上京しましたが、風が強くなかったぶん昨日より寒くはありませんでした。

 さて一つ前の日記で長女のハンドルネームを「れんれん」にしたことを報告しました。次女のハンドルネームはあまり気に入りませんが仮ということで報告します。
 次女の名前の頭文字から連想したポケモン↓の名前になりました。

リーシャン

 次女はポケモンが大好き。だから名前を考える時、ポケモンから気に入った名前を選ぼうと決めて、最終的にリーシャンになりました。
 れんれんは名前が和み系、リーシャンはポケモンのイメージですがカワユイ系です。でも本人たちもそんな感じです。なんとリーシャンは進化するそうです。進化形ベルはかわゆくないので貼りません。見たい方はポケモンぜんこくずかんから探して見てください^^


第二回ハムリンピック賞状ぷりりんちゃん.jpg

[以下恒例のフッター]
ぬいぐるみ? ぷりりん 楽天ハム★クラブ会員証No.172ぷりりん 楽天ハム★クラブバナー

にほんブログ村 ハムスターブログへランキング参加中!1日1票お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月30日 23時48分15秒


PR

プロフィール

ぷりりん0522

ぷりりん0522

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.